FC2ブログ
2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫

ヘイとスオウ、そしてジュライにマオ。

船で日本に到着……潜伏先はラブホですか?



ヘイとスオウは不仲ですが、「利害関係が一致する」

……それだけが、2人が一緒に行動する理由。

スオウは、シオンに会うためだけに、ヘイと共にいる。

そんなスオウにヘイは、射撃や格闘術をレクチャー。

失敗するとすぐ殴るヘイに、スオウは反発しますが……



よくあるケースとしては、

「ヘイの厳しさを、物語が後半を迎えた時、スオウが懐かしみ感謝する」

というパターンがあります。

最も、それはスオウがヘイと別れた後……ヘイと死に別れたとか、

悲劇的なストーリー展開になった場合でしょうけどね。



新キャラが登場しました。

スオウに、一方的に惚れたようですが……

タイミング的には、「ニカの代わり」として、スオウの癒しになるのでしょうか?



ジュライの、指で頬肉を押し上げて無理に笑うのが、萌えな件w

なんだか、ジュライがとても可愛らしいキャラに思えて来ましたw




霧原未咲は、ヘイの行方を追って、葉月たちと手を組む。

情報源を探る内に「マダム」へたどり着いた……というところでEND。



それほど大きくストーリーが進展したわけではありませんでしたが、

それでも集中して見れるのは、この作品が持つ緊張感というか、

クオリティの高さなんでしょうね。


※どうやら楽天ブログさんへのTB送信が弾かれるみたいなので、ミラーブログからお返しTBさせて頂きますね。
スポンサーサイト



AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル