fc2ブログ
2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫

クレハとクラウス…が目立っていた印象の回。

正にクレハ・改w

いや、クレハはそんなロボットみたいな名前じゃない。

クレ・破壊?

まあ、ある意味クレハの幻想は壊れた回でしたけどね…



カナタが下着を干していた場面は、先週のネタを引っ張っていたのかな…

クレハやカナタ、ノエルのアレは、サービス?

「ノエルが黒!」と先週、次回予告映像が話題になってましたね。

ガールズトークはクレハとカナタだけで、ノエルは寝ましたがw


あとは…

「クレハが孤児」という情報も、予想通りでしたが明かされました。

セイヤの巻き起こしたトラブルは、クレハとクラウスの話の

「フリ」に過ぎず。

まあ、メインは「タケミカヅチ出動」でしょうね。

あそこが、クライマックス。

「アンカー射出」は、ノエルのオペレーター口調もあり、

ロボット物作品っぽくて好きでしたw、



「ミラクル・クラウス」が、幻であったことを、

クレハは知りましたね。

胸に痣がない…

でも、英雄じゃないクラウスの方が、個人的に好きです。

クレハも、また違う意味で好きになったことでしょう。

「お父さんを重ねた英雄」ではなく、

「クレハの期待に応えようとする普通のオッサン」に、

LOVEすればいいと思うよw


まあ、とにかく。

クレハを助けたことで、クラウスは本当に「英雄」になりました。

そんな、温かいお話。




クレハの憧れの人・クラウス。彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに飛び込んできたのは、教会の孤児・セイヤが行方不明になったという知らせでした。大荒れの天気のなかセイヤを捜すために立ち上がった小隊メンバーたち。
はたして、無事セイヤを見つけ出すことができるのでしょうか・・・・・・。





スポンサーサイト



AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル