2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムと霧原未咲の会話から、ヘイに使用された兵器の、内容が理解出来ましたね。

スオウに一目惚れしたノリオがウザイ。作品のシリアスな雰囲気を壊している気がする。

スオウに、全く相手にされてないし。



スオウは、大分「割り切って」行動するようになって来ましたね。

ゴキブリのアレで、壁に穴を開けた件とか。

「殴れ」とヘイに指示したり、お詫びに雑草で食事を作ったり。

まあ、あのスープ的なモノは、かなり不味かったみたいですけど…



食べた後の、ヘイ&スオウのリアクションに笑いましたw

ターニャやニカの件で、ゴキブリに過剰に反応するのは、仕方ないですよね。

大分ヘイが、スオウに柔軟な対応するようになった気が…



戦闘場面は、スピード感があって良かったですね。

「水」って、あんな風に攻撃に使用できるのか……

契約者としての能力を失っても、やはりヘイの戦闘能力は秀逸。



未咲が、「BK201が少女を連れている」ことに、過剰反応しているのがポイント?

まあ、もしヘイがロリコン趣味だったら、未咲ピンチ! ですからねw



多少雰囲気が壊れる場面もありましたが、やっぱりこの作品のレベルは高い。

ストーリー展開がしっかりしているので、安心して視聴出来ます。

スポンサーサイト

【No title】
ヘイは契約者の力を得る前から、契約者と一緒に行動出来ていましたから、戦闘スキルは物凄い高いんですよね


ところで我が家にGが出て、しかも取り逃がしますした。ホイホイ仕掛けましたが、つかまってくれるかどうか…近くに契約者がいるのかもしれません
【Re: No title】

彩月さん>
>契約者と一緒に行動出来ていましたから、
1期の、妹と南米……の辺りですかね?
いずれにしても「契約者の能力がないヘイの戦闘」
は、いろんな意味で新鮮に感じます。

>我が家にGが出て、
>近くに契約者がいるのかもしれません
それは大変ですね!
ターニャですよ! ターニャが彩月さんを狙ってるんですよ!
彩月さん、逃げて~!!

この記事へコメントする















DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第5話を見ました。【送料無料選択可!】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-Blu-rayBox[Blu-ray]/アニメepisode5 硝煙は流れ、命は流れ…黒の行方を追う未咲は国立天文台で不思議な双子を従えたマダムと名のる人物と出会う。未咲はマダム... ...
未咲はマダムより黒に繋がるヒントを与えられる。 三鷹文書とイザナミ。 そして、三号機関の札幌とりイザナミの輸送任務を受けることに。 ... ...
未熟な契約者 ...
「人間を知る途中の契約者」 情報を求めて国立天文台に向かった未咲は、マダム・オレイユと出会う。 いろいろ知っていそうなマダムだが、... ...
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠 ...
第5話『硝煙は流れ、命は流れ・・・』うーん、今週も面白い!そして今回も色々と気になって気になって仕方がない謎が多数出てきてホント続きが気になる。。。■蘇芳の感情に戸惑う黒(ヘイ)でも謎の前にまずは…蘇芳とヘイについてです。 先週も蘇芳には感情が間違いなく... ...
「お前の 契約者としてのイレギュラーを撃ち抜く」 三号機関の追手がヘイ達に迫る! そして、蘇芳に与えられた初めての任務…!    【第5... ...
『霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関... ...
霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。 そのキーワードは「イザナミ」―――。 そして未咲は、三号機... ...
深夜・・BK201の手掛かりを求めて、すでに使われていない国立天文台を訪れた 霧原未咲は、そこで、マダム・オレイユに会う。マダム・オレイユはウラジオストク での騒動、MI6のエージェントの死体、CIAの関与、そして日本の非合法諜報機関 「3号機関」についてのすべての... ...
第5話 硝煙は流れ、命は流れ… 橋の下の小屋。壁の穴にライフルを設置し、スオウは腹ばいになってスコープを覗いていた。十字の照準の中心に、黒い点が浮かんでいる。冠水したかつての都市に浮かぶビール瓶だ。 工事現場から響く、規則的な音にリズムを合わせ... ...
「イザナミと言うキーワード」 ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。