2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸太をいじめちゃダメ。

絶体絶命のガンタ・シロ・羊を救ったのは、右眉の上にタトゥーのある長身の男だった。
だが、その男の指先にまとわりついた血の帯と、歯を見せて不敵に笑う姿に、ガンタは「赤い男」の片鱗を垣間見る。
復讐を果たすため、自身にも目覚めた血を操る能力「罪の枝」を発動させるガンタだが……



クロウの紹介回…そんなお話でしたね。


ガンタと戦い、胸にダメージ(胸骨骨折)を受けたことで、

ガンタを「認めた」ようです。

戦いがすべて、というか、戦士タイプというか…。

まあ、結構テンプレなキャラですよね。

女性に弱いようで、シロや女医への対応に苦労してました。

だから名前が「クロウ」なのか?

そんなわきゃあ、ないw


捕らえれたガンタは、玉木からこれまでの「経緯」を

聞かされる。

自分の「死刑」が、演出された冤罪であったこと。

ビデオは偽造だったわけですね。

まあ、視聴者には、とっくにわかっていたことですが。


ガンタのクラスメートを殺した「赤い男」レチッド・エッグ。

親友の敵を討つためには、彼と接触しなければならない。

そのためには、クロウと戦って勝利するのが、絶対条件。

勝って、勝って、勝ちまくれば、いつかは到達する。

丸太を陥れた、玉木にも復讐…それは、いつになったら

できるのか。

とりあえず、クロウに勝ってから考えるべきこと。

END。


丸太をいじめると、シロにドロップキックされる

ので、皆さん気をつけましょうw



原作:片岡人生、近藤一馬(角川書店「月刊少年エース」連載)
監督:初見浩一
シリーズ構成、脚本:むとうやすゆき
キャラクターデザイン:山田正樹
メカデザイン:柳瀬敬之
プロップデザイン:新妻大輔
エフェクトデザイン:有田周平
美術監督:渡辺三千恵
色彩設計:斎藤裕子
撮影監督:葛山剛士
編集:坂本久美子
音響監督:岩浪美和
音楽:NARASAKI
音楽制作:AMG MUSIC
アニメーション制作:マングローブ
製作:デッドマン・ワンダーランドG棟

・キャスト
五十嵐丸太:朴美
シロ:花澤香菜
千地清正:加藤将之
鷹見羊:梶裕貴
鷹見水名月:野水伊織
マキナ:本田貴子
玉木常長:諏訪部順一

OP:fade
ED:ニルギリス



スポンサーサイト

【】
デットマンは次回がすごいです。おそらくそうとう引きますよ~原作見たときはもう・・・・・
【hiroさんへの返信】
hiroさんがドン引きするレベル…
それって、ちゃんとアニメ化してくれるんでしょうかね?
見たいので、原作改変とかないことを、願いますw
この記事へコメントする















丸太達の前に現れた、千地。 その力を前に、赤い男への復讐の為に向かっていきますが、手も足も出ず。 丸太をウッドペッカーと呼び、明日の前哨戦と挑発してきますが、力を使わな ... ...
『デッドマン・ワンダーランド』  第4話 「クロウ・クロウ」 ノッカッチャッテマス。 今週はようやく新キャラクター、コードネーム「クロウ」こと、千地清正が登場です。 どうやら彼は女性が... ...
新キャラ登場 ...
ここは「デッドマン・ワンダーランド」第4話のミラー用の記事となっています。 クロウって良い奴なのかな レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105080002/ デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻 ... ...
ネクロマクロに狙われ窮地の中現れた罪の枝を自在に扱う千地はクラスメイトを殺した赤い男だと思い込み向かってきたガンタに血の刃『クロウ・クロウ』を発動し切り刻む! ただ復讐相手だと思っているガンタに... ...
絶体絶命のガンタ・シロ・羊を救ったのは、右眉の上にタトゥーのある長身の男だった。 だが、その男の指先にまとわりついた血の帯と歯を見せて不敵に笑う姿に、ガンタは「赤い男」の片鱗を垣間見る。 復讐を果たすため自身にも目覚めた血を操る能力「罪の枝」を発動させ... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。