2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


何してはるんどすえ?

原作:西尾維新「偽物語」(講談社BOX)
キャラクター原案:VOFAN
監督:新房昭之
シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
シリーズディレクター:板村智幸
音楽:神前暁
音響監督:鶴岡陽太
美術監督:飯島寿治
色彩設定:滝沢いづみ
撮影監督:会津孝幸
編集:松原理恵
アニメーション制作:シャフト

・キャスト
阿良々木暦:神谷浩史
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野忍:坂本真綾
貝木泥舟:三木眞一郎
影縫余弦:白石涼子
斧乃木余接:早見沙織

兄が、妹の歯磨きをする。

そんな、お話でしたね。


神谷さんと、キタエリさんの演技力。

そこが、見どころでした。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ジャージ部魂はどこいったんだァー! というわけで、 「偽物語」8話 優しくしてねの巻。 ついに新章突入!次なる怪事件とは? 火憐さんが兄ちゃんにコスプレを披露して、 火憐さんが兄ちゃんにお... ...
はーどっこい!(ノ・3・)ノ)3゚)∵ 14歳でB型でヒステリックなちっちゃい妹ほしいー♪ぷらちな可愛い! 次はもう1人の妹、月火ちゃんの話・・・かと思ったら歯みがきの話だった(*/ω\*) 事件のはじまり... ...
歯ブラシプレイがエロすぎた(笑) 見ていてありえないくらい興奮したでござるwww エロで釣るアニメとしては最高峰でしたwww 会話劇よりエロで売りなのが偽物語で、エロは本物の中の本物みたいな(えー ...
偽物語ですが、阿良々木暦は火憐ちゃんがへそ出しミニスカートという女の子らしい服装で登場したので心配します。いじめられて強制的にやらされているのか、コスプレかと思いますが、火憐は自分の意思でやっています。 火憐は神原駿河を紹介して欲しいと土下座しますが、... ...
今回はお兄ちゃんの歯磨きの魔の手によって 貶められる火憐ちゃんが至上最高に可愛い。 至福、悦楽、極上のエロ空間でした!! キタエリさんは素晴らし演技と キャラデザの魅力がとても光っていまし... ...
月火ちゃん編突入でOPも 和風な月火ちゃんぽいですね♪  しかし 本編では月火ちゃん 出番がほとんど無かったw  噂の火憐ちゃんとの歯磨きプレイのお話。 歯磨きって凄かったのね(苦笑) ▼ 偽物... ...
「ま、まあ、もし兄ちゃんがどーしてもって言うんなら、仕方ないから三本勝負にしてあげてもいいんだぞ」 ・アバンは阿良々木の妹についての語りから。 ・火憐の様子がおかしい。何かと思ったら、自分を... ...
 暦の理想の女子は翼。ひたぎの立場は…… ...
火憐ちゃんブラコンのデレデレになっちゃって…火憐ちゃん可愛すぎりゅぅうううぅ!!! 【簡単なあらすじ】  よくわからないけど、前回で貝木の件はとりあえず解決したの…かな?そして暦が妹のために奔走... ...
千枚通し、買ってくるね… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202260002/ 「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2012-06-27 売り上げランキング : 4 ... ...
「つきひフェニックス 其ノ壹」 その歯ブラシを私の尻に突き立てるつもりかッ!? 火憐の想像が面白すぎww 歯ブラシ~=お尻って 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 誰だこの綺麗系女子! 貝木と決着を付けてくれたお礼でしょうか…? 何かして欲しい事ある??... ...
関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/つきひフェニックス 其ノ壹月火編開始ですかまず最初は月火の紹介からでしたあとOPも月火バージョン!勉強している暦そこへ火憐が乱入そして首を絞めるwスカート火憐暦はそれを虐めが原因だと断定wよほどありえない”... ...
(展開が)ぶっちゃけありえなーい 何故かブレイドを思い出す 「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...
「今朝を境に仲良くなったのだった」 これ・・「今朝」を「今夜」に変えれば言葉だけで見ると近親相姦にしか聞こえない・・ いや、既にやってたことはエロくて近親相姦寸前でしたけれどもww ・・今まで偽物語が始まって、何度エロ物語と言ってきたんだろう・・俺。 ...
オープニングが月火が歌う「白金ディスコ」になりました。月火の和服にちなんでか和テイストな映像と音楽が素敵過ぎる。”白金”はそのまま《しろがね》と読むのか、それとも《プラチナ》と読むのかどちらなんでしょう。プラチナむかつくでお馴染みの月火ですし、やはり後... ...
「かれんビー」も完結し、今回からは「つきひフェニックス」スタート。 オープニングも月火ver。 月火の髪型七変化を上手く表現出来ていたし、どこか癖になる代物ですね。 ... ...
もっと仲良く― ...
従来の歯磨きの見方を変える話題作 ...
かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回からは一番下の妹編のはずですが、 相変わらず最初はまったく無関係な始まりでしたw ...
フェティシズムに目覚める!!! ...
ニーチェいわく「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」これは知らぬ間に自分も怪物になってるこ... ...
小さい方の妹編・・・か?「偽物語」の第8話。 まずは、ご紹介。 新オープニング。ちょっと、盆踊ってます。 勉強中の暦に甘えてくる火憐、なんとチビTにミニスカ姿。 辛いことでもあるんじゃない... ...
しまじろう「!?」 早急にしまじろうは歯磨き指導員の座を阿良々木さんに譲るべきだと私は思うね!(ぇー) という事で全国数十万人の原作ファンが待望していた「歯磨きプレイ」…じゃなかった、 今回から阿良々木月火ちゃんがメインである「つきひフェニックス」に... ...
まさか初回からOPが完成しているなんて・・・w やっと通常モードになりましたね'`ァ(*´д`*)'`ァ物語シリーズはこうでなきゃね(≧ω≦)b 毎日行っている”歯磨き”に、ここまで悦びを感じることができるという... ...
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る いつものジャージ姿では無く私服姿で阿良々木暦の前に現れた、 阿良々木火憐。何や... ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。トラックスーツから突然のイメチェン。へそが出ているのは月火の服だからか。秘めた思いが爆発して兄ベッタリになってしまった。 更に火憐はとんでもない事を言い出しました。神原駿河を紹介して欲しい。アレは一番紹介しちゃダメな人?... ...
 2人の中学生姉妹、阿良々木火憐と月火による冒険と、それを救う兄阿良々木暦の物語、第8話 阿良々木月火の正体を開示することによって、それではいよいよ僕達の物語に終止符を... ...
偽物語「第8話 つきひフェニックス 其ノ壹」に関するブログのエントリページです。 ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

