2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通って、何なんだろうな?

ゾンビになった礼弥の身に、いきなり降りかかってきた大問題! 死後硬直が始まってしまい、体がだんだんと動かなくなってきたのだ!!ろれつの回らない礼弥との会話=ゾンビっ娘との萌え会話に一瞬テンションが上がる千紘だったが、これは一刻を争う事態。
はたして、千紘は家族に礼弥の存在を隠し通したままで、礼弥の体を維持する方法を見つけられるのか? そして、何も知らずに千紘の部屋へと入っていった蘭子の運命やいかに!?

千紘が、「礼弥の肉体を維持する」方法を、延々と思考する。

そんな、お話。


正直、そんなにストーリーが進展しませんでしたね。

これまでで、1番「?」という感じの回。


まあ、終盤「蘭子が千紘の部屋で、礼弥を発見してしまう」

という展開はありましたけど…。


千紘が、次回以降どう釈明するのか?

ですね。

・スタッフ
原作:はっとりみつる(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:畠山守
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:坂井久太
音響監督:中川達仁
音楽:橋本由香利
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン

・キャスト
散華礼弥:内田真礼
降谷千紘:木村良平
左王子蘭子:矢作紗友里
降谷萌路:井口裕香
降谷茹五郎:斎藤志郎
降谷呶恩:荻野晴郎
散華団一郎:石塚運昇
散華亞里亞:浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里

OP:nano.RIPE「絵空事」

スポンサーサイト

この記事へコメントする















わんこが礼弥に服を破られ乳を揉まれた~ 御馳走様です。 でも出来れば服はもう少し破いて欲しかったぜ!! DVDでは修正されてより素晴らしくなったりするのかな。 ばーぶや礼弥を ... ...
ゾンビになった礼弥の身に、いきなり降りかかってきた大問題! 死後硬直が始まってしまい、体がだんだんと動かなくなってきたのだ!!ろれつの回らない礼弥との会話=ゾンビっ娘との萌え会話に一瞬テンションが上がる千紘だったが、これは一刻を争う事態。はたして、千紘は... ...
 死後硬直が始まった礼弥。ばーぶは、同じゾンビなのに動き回っているのは  何故?しかも、ばーぶは日向でも大丈夫だし。不思議ですね。   蘭子を襲う礼弥。蘭子を食べ物だと思っているのか。 し... ...
さんかれあ「第5話 ゾンビって…コトは…」に関するブログのエントリページです。 ...
[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第05話 「ゾンビって…ことは…」 #sankarea2012 #ep05 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。