2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親の秘密。

第10話「強い…思い…」
脚本:武田浩介絵コンテ:大山清和演出:松本マサユキ作画監督:
さらわれた千紘が連れていかれたのは散華家だった。千紘を出迎えたのは妖艶な美女――礼弥の母、亞里亞だ。しかし亞里亞はゾンビになった娘を心配するどころか、体が腐って醜くなることを喜んでいるかのような様子。「自分で産んだ娘をよくそんな風に言えるな」咎める千紘に、亞里亞は自分と礼弥の関係、そして散華家の秘密を語って聞かせる。その上で「慰めてくれない?」と千紘に迫る亞里亞! 千紘は大人の階段を上ってしまうのか!?


後妻。

礼弥と血の繋がりがない。

元メイド。

辛い立場ですよね。


まあ、そもそも団一郎が異常というか…

車椅子に乗った、15才の少女に求婚して、

その少女は礼弥を生んで亡くなってしまう。


ショックで廃人になりかけるが、亞里亞が看護して九死に一生。

形だけの結婚。

妻への愛情は、そのまま娘の礼弥に注がれる。


そのおかしな家族は、この俺がぶっ壊す!

千紘には、そうあってほしいものです。


最後に、団一郎と千紘が対面。

次回、対決かな? かな?

・スタッフ
原作:はっとりみつる(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:畠山守
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:坂井久太
音響監督:中川達仁
音楽:橋本由香利
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン

・キャスト
散華礼弥:内田真礼
降谷千紘:木村良平
左王子蘭子:矢作紗友里
降谷萌路:井口裕香
降谷茹五郎:斎藤志郎
降谷呶恩:荻野晴郎
散華団一郎:石塚運昇
散華亞里亞:浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里

OP:nano.RIPE「絵空事」

スポンサーサイト

この記事へコメントする















第10話「強い…思い…」  散華家に連れて行かれた千紘。 その前に現れた亞里亞から 礼弥の家庭の真実を教えられる。 亞里亞は 礼弥の本当の母では無く、後妻だったのね。 良家の子女を多数メイドとして置き 妻候補としていた散華家。 亞里亞もその一人だっ... ...
散華家に連れて行かれた千紘。 その前に現れた亞里亞から 礼弥の家庭の真実を教えられる。 亞里亞は 礼弥の本当の母では無く、後妻だったのね。 良家の子女を多数メイドとして置き 妻候補としていた散華家。 亞里亞もその一人だったのだけど、 団一郎が選ん... ...
前々回、団一郎の手下に捕まった千紘が連れて行かれた場所は散華家。 そこで礼弥の母・亞里亞から明かされる真実。 亞里亞は団一郎の2番目の妻で、礼弥を生んだのは亞里亞ではな ... ...
さんかれあ「第10話 強い…思い…」に関するブログのエントリページです。 ...
さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray](2012/06/29)内田真礼、木村良平 他商品詳細を見る  散華礼弥は、散華亞里亞の実の娘ではなか... ...
第10話「強い…思い…」脚本:武田浩介絵コンテ:大山清和演出:松本マサユキ作画監督:さらわれた千紘が連れていかれたのは散華家だった。千紘を出迎えたのは妖艶な美女――礼弥の母、亞里亞だ。しかし亞里亞はゾンビになった娘を心配するどころか、体が腐って醜くなるこ... ...
意外な過去が明らかに・・・ DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])(2012/06/08)はっとり みつる商品詳細を見る ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。