2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週から新章突入。OPもEDも変わりました。

いろいろありましたが……中心は、エド&アルとリンが出会ったことですよね。

サブタイトルが「東方の使者」だし。

リンは賢者の石が欲しい。

今後もエド&アルに同行するようです。


エドの右腕の件で、ウィンリィが登場。修理。

やっぱり、彼女が登場すると、作品全体が明るくなっていいですね。

とりあえず、壊す度にエドがボコられますけど……それでも、ギャグ風味なので、暗さはない。

中盤、水樹奈々(ランファン)との戦闘で、また右腕壊れましたが……

それを発見した時のウィンリィが、また面白かった。

「笑う」というより「楽しい」という感じです。


同じ意味で、スカーとメイ・チャンはいい組み合わせですね。

スカーは過去も含めて「重すぎる」のですが、メイ・チャンが緩和してくれています。


ランファンが、リンの悪口を言われるとキレるのが、見ていて楽しい。


大佐とリザ・ホークアイ、ちょっとだけ登場。

でも、私服だと大分イメージ違いますね。

軍服の印象が強すぎる。



次回は、エド&ウィンリィ&アルが、ヒューズの死を知ってしまう話。


※送って頂いたTBは、基本的に全てお返しTBを心がけていますが、弾かれる場合が

あります。ご了承下さい。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。