2009/07/12 17:51:32
今週から新章突入。OPもEDも変わりました。
いろいろありましたが……中心は、エド&アルとリンが出会ったことですよね。
サブタイトルが「東方の使者」だし。
リンは賢者の石が欲しい。
今後もエド&アルに同行するようです。
エドの右腕の件で、ウィンリィが登場。修理。
やっぱり、彼女が登場すると、作品全体が明るくなっていいですね。
とりあえず、壊す度にエドがボコられますけど……それでも、ギャグ風味なので、暗さはない。
中盤、水樹奈々(ランファン)との戦闘で、また右腕壊れましたが……
それを発見した時のウィンリィが、また面白かった。
「笑う」というより「楽しい」という感じです。
同じ意味で、スカーとメイ・チャンはいい組み合わせですね。
スカーは過去も含めて「重すぎる」のですが、メイ・チャンが緩和してくれています。
ランファンが、リンの悪口を言われるとキレるのが、見ていて楽しい。
大佐とリザ・ホークアイ、ちょっとだけ登場。
でも、私服だと大分イメージ違いますね。
軍服の印象が強すぎる。
次回は、エド&ウィンリィ&アルが、ヒューズの死を知ってしまう話。
※送って頂いたTBは、基本的に全てお返しTBを心がけていますが、弾かれる場合が
あります。ご了承下さい。
スポンサーサイト