FC2ブログ
2021 / 06
≪ 2021 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2021 / 07 ≫

小梅と晶子はさっそく英語教師のアンナ・カートランドから野球の指導を受ける。
晶子はピッチャー、小梅はキャッチャーということで、投球練習を始めるのだが、キャッチャーとして捕球の仕方もわからない小梅は、晶子からボールを受けるつもりで、地面に正座してしまう。
そんな二人のやり取りが気になって仕方がない、クラスメイトの巴は、仲間に入りたいが素直に言い出せない。
だが、体育の授業のときにその俊敏な動きをみたアンナは巴を野球部に勧誘するのだが・・・。

やっとメンバーが揃った! という話でしたね。

監督が外人というだけで、急に野球チームらしく見えてくるから不思議です。


巴の勧誘がメインだった……気がします。

彼女は野球に興味があり、誘えば入るのに、小梅「誰かいい人がいたら紹介」って!

完全スルーw

でもさすが監督。体育の授業でボールを投げる巴を見て、スカウト。

邪魔をする双子も同時に獲得。

巴人脈で、新聞部の巴信者も2名GET!


あとは能登さんが、経験者(?)のたまちゃんをスカウト。

たまちゃん守備上手いな!


人数揃ったので、次回は守備位置とか打順とか。

その後、試合みたいです。

巴は肩も強いし、オレンジを刀で斬った感じ、打撃も期待出来そう。


人数が増えて、楽しげな展開になって来ました。

初回より面白かったと思います。

この調子で、盛り上がっていってほしいですね。

スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル