2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な組み合わせの逃亡劇。

脚本虚淵玄(ニトロプラス)/深見真コンテ酒井和男 演出酒井和男 
作画監督 中村深雪 美術監督 衛藤功二

朱の友人ゆきを囮に、泉宮寺の狩り場へおびき出された狡噛。
閉ざされた空間で通信手段を奪われた狡噛を、泉宮寺の罠が襲う。
はたして狡噛はゆきを無事助け出すことが出来るのか!?

泉宮寺豊久役 長克己
いつもの様に朝風呂につかり、新聞のテレビ欄など見ていると、右の鼻孔から何やら熱いものがタラリ~。
なんと数十年ぶりの鼻血。怪訝な妻の顔を尻目に、内心、「オレもまだ捨てたものではない」などと思っていた日の午後、第10話のPICK UPに岩浪さんより選んでいただいたとの知らせが。泉宮寺の様な役を演らせていただけただけでも有難いのに、二重の感謝です。ありがとうございました。

音響監督 岩浪美和
脳と神経系以外の全てをサイボーグ化している不老不死の帝都ネットワーク建設会長にしてハンター、泉宮寺豊久を演じてくださっている長克己さん。しかしエキセントリックな設定ですね。長さんの声は渋くて落ち着きがあり「外国の紳士」みたいな印象が僕にはあります。今までもどこか風変わりな浮世離れした人物を演じていただくことが多かったですが、今回も卓越した演技でこの難役を着地させていただき感謝しております。

常守の友人を捕獲→常守をおびき寄せる→実は

真の狙いが咬噛…という展開。


槙島の刺客・泉宮寺の銃口が、咬噛とゆきを襲う!

2人の逃亡中の会話と、2人を探す常守たちが見所。


「責任の所在」について、宜野座と常守が険悪に。

宜野座の襟首掴んで投げた征陸さん、グッジョブw

人格が素晴らしい。

あそこは、常守フォローしないと、ね。


咬噛とゆき、意外といい組み合わせかも?



・スタッフ
キャラクター原案:天野明
アニメーション制作:プロダクション I.G

オープニングテーマ「Out of Control」Nothing's Carved In Stone
エンディングテーマ「名前のない怪物」 EGOIST


PSYCHO-PASS声優
狡噛慎也:関智一
常守朱:花澤香菜
宜野座伸元:野島健児
征陸智己:有本欽隆
縢秀星:石田彰
六合塚弥生:伊藤静
唐之杜志恩:沢城みゆき
槙島聖護:櫻井孝宏
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。