2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性しか利用できないはずのミラクルトレインに、初の男性客が!

そんなお話でしたね。


今回のゲスト、桜庭は、仕事のできる普通のサラリーマン。

悩みは、結婚を考えている彼女に、隠している趣味

「可愛い物が大好き」という……あのピンク色部屋は、確かに普通引きますよね。

ぬいぐるみがいっぱいだしw


新宿駅から乗って来た乗客なのに、なぜか都庁さんが中心になって解決に動く。

「人格シャッフル」は、キャラ同士がお互いの物真似。

キャラそのままで、声優が入れ替わるのかと期待してしまったw

そういうのは、CDドラマとか限定ですかね?


結局「男らしい部屋に改造作戦」の途中で、「自分は自分でしかない」と桜庭が自覚。

それに対する「ミラ☆トレ」メンバーの対応が、TV版エヴァの最終回っぽくて笑ったw


最後は、彼女が桜庭の恥ずかしい内面を受け入れてくれて、無事結婚することに。

お礼を言う桜庭と、答える都庁がカッコよかったですね。


序盤は、ストーリーのワンパターン化が気になっていたこの作品ですが、

最近は毎回違うパターンの展開で、よくなって来たような……。

4話辺りで、視聴を打ち切ろうかと思っていたのですが、見続けて正解でした。


「どうして俺たちは擬人化されたんだ?」とキャラが自身の存在意義を問う

回辺りから、毎回興味深く視聴中。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















男の乗客ですよ(笑 ...
  どさくさ男たちのミラクル☆トレイン      初任給で時計を買った・・・                                         (あぁ・・そっから間違っちゃってたんだな。)    9話なぜ、トイレットペーパーに香りをつける... ...
乗客は悩める淑女だけのはずなのですが(^^; どさくさに乗ってしまったサラリーマンの桜庭啓太。 相手が男とやる気なさすぎな新宿さん(... ...
イレギュラー!?いえいえ、これぞ待っていたミラトレの方向~~♪(わはは)なんと今回のお客様、男性のビジネスマン・桜庭!!突然の男性の登場に戸惑う駅たち。でも乗ってきたのが新宿だって事で、新宿さん担当なわけですが、彼はそれを拒否。そこでとりあえず話を聞い... ...
「可愛いもの好きな男」 ...
「そうだよ、俺は可愛いものが大好きなんだ!」 何故かミラクル☆トレインに男性が!? そして駅達はキャラをシャッフル!?   【第9話 あらす... ...
ミラ☆トレ車内が、カオスなことに! 今回の乗客は、淑女ではなく紳士! 実は女なのかと思いましたw 相手が男でもどさくさでも、一旦乗... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。