2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


腹筋を割れ! 7つに!

なんかラジオタイトル変更?

前回聴き逃したので、よくわかりません。

OPトーク。ブルーレイのマクロスF最終巻は、最終回が追加映像入ってるそうです。
☆「よっ!中村屋!のコーナー」


いきなり、中村さんに茨城ネタ2連発。

県民じゃないのに、県民栄誉賞?


中村さんが見たツチノコは犬の形?


小学生と29歳がガチで喧嘩?

決め技は中村さんの頭突き?


中村さんの1発ギャグ「○んぴょろすぽーん」が、中島愛さんのツボに入ったようですw

あんだけ爆笑してる中島さん、この放送聴き始めて初、かも?


☆神谷製作所のコーナー

「ヴァルキリーにパック」「ヴァルキリーに下着」とか、いろいろ。

そんなに笑いはなかったですね。

☆「中島愛の今夜もドル箱積みあげたろ課NEXT」のコーナー


いきなり、神谷教官はあがってもいいが、中村教官は拒否っていうか無視?


そして、今日1番笑った場面。

ミュージカルトーク!

中村さんと中島さんが、ミュージカル風に会話!!

爆笑しましたw

「君たちがミュージカルに偏見を持っていることがよく分かった!」(神谷教官)

中島さんと中村さんの、あんな裏声初めて聴きましたよw


「ポテチの味対決」中島さんと中村さん、知らなすぎ!

他にフレンチサラダ味とかバターしょうゆ味とか、メジャーなのがあるでしょ!

普段食ってないね、明らかにw


中島さんが、秋葉原で思い切り転んだ話は……

その「大丈夫ですか?」って言った一般人、笑って逃走するってどういう行動?

「ランカの中島愛」って分かってるのか、分かってないのか?

「顔を見た瞬間、爆笑して逃げた」(中島愛・談)

ってことは、知ってたんでしょうね。

ガチのシェリル派?
曲が……

ミシェル×クランのデュエット「ランナー」。

クランは役になりきっていましたけど、ミシェルはただの浩cでしたw


で、終了。

今回も楽しい放送でした。

特に、ミュージカルトークが!

あれ聴けただけで、マクロスFファンは貴重な体験ですよw

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

