FC2ブログ
2021 / 06
≪ 2021 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2021 / 07 ≫

失踪した大杉。滝沢はノブレス携帯で大杉の居場所を突き止めるが、No.11のセレソンによって交通事故に巻き込まれてしまう。大杉捜索中に入った妨害。大杉はNo.11に捕まったらしい。しかもNo.11は、男性器を切り取る女連続殺人鬼だった!ノブレス携帯は犯罪者にも配られていたのだ。




大杉の監禁場所を特定した滝沢。

いよいよ、ジョニー狩りの犯人と対面!

でも、ホテルを買い取ったり、タンクローリーで足止めしたり、牽制の仕方がハンパないですねw

「金があるから出来る」ことで、ハリウッド映画なみにスケールの大きな喧嘩ですw


滝沢はダイアナ黒羽嫌いじゃないっぽいし、ダイアナも滝沢まあアリっぽい?

キスしようとしたら、滝沢、バイク転倒の際、脇腹負傷してた!

出血多量で気を失う……

まあ、でも、意識失ってた方が、修羅場じゃなくてよかったかもしれません。

ヒロイン・咲が、走ってホテルまで来ちゃいましたからね!

「浮気、許すまじ! 滝沢!」みたいな(違うだろw)



最後は黒羽、スーパーイリュージョンで、咲の前から姿を消しました。

まあ、殺人犯だし、滝沢や咲に危害を加えるつもりがないなら、ああやって逃亡する

しかなかったのか……それにしても、あんなに派手な退場しなくてもいい気が。

大杉じゃなく、犯罪者だったのも、イリュージョン?

それとも、最初から大杉ではなかった?

「デスノート」的に、「犯罪者を裁くから殺しも許される」という理屈が、黒羽の主張みたいです。



それにしても、回を追うごとにジュイスが「救世主たらんことを」の前後に、

余計な台詞を言うようになって来ましたね。

自分の意思を表現するようになってきた、というか……


毎回思うんですが、背景が綺麗なアニメですね。

とにかく、大杉&滝沢がジョニーをちょん切られなくて、よかったですw
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル