2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分は寿也の妹であること、そして、アメリカに来た本当の理由を清水に告げた美穂。だが「まだ兄に会うことはできない」という。一方吾郎は、決勝トーナメント応援のためにアメリカにやってきた桃子と真吾を迎えに行く。もっとも、真吾がついてきた目的は、どうやらほかにあるらしい。翌日、清水が美穂に「まず手紙を書いてみたら」と話していると、偶然、吾郎と寿也が通りかかる。だが、美穂が妹であることに気づかないまま立ち去ろうとする寿也。美穂が耐えきれずに「お兄ちゃん!」と呼びかけると、寿也に異変が……。

今回は、持ち時間全部、寿也と妹の話でしたね。

美穂が名乗り出た瞬間、寿也が大変なことに!

「僕には親も妹もいない」とか、目の色が変になったり……

深いトラウマですね。


入院? 状態になったものの、妹が日本に帰る決意をした瞬間、

今度は寿也が、空港に妹を探しに行く展開に!

これ、なんて韓流ドラマ!?


落ち込み、明日のキューバ戦出場を「どうでもいい」と諦めた寿也に、喝を入れる吾郎。

お? 吾郎、かなりいいこと言いいましたね。


結局、美穂は清水が発見。

ホテルに連れ帰り、そこへ寿也の電話が!


さあ、次回はやっと、寿也と美穂和解ですか?

寿也がキューバ戦で、大活躍するしかない流れになって来ましたねw
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。