2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道に迷った郵便配達員、千鶴が、潤平と仲良くなるお話。

配達の手伝いをしながら、本業である「猫の依頼」を解決する潤平。

忙しそうですね。


首輪を落とした猫がいましたけど……なんであんな、凶暴そうな犬の前に落とすかな?

「猫からの手紙」は……潤平が書いた絵は微妙でしたが、貰った女の子は喜んでいたので、

GJだったと思います。

それよりも、千鶴と一緒にいたところを、加奈子に目撃されたのが、後々響きましたね。

まあ、水野に目撃されたのも、どうやらマズかったみたいですけど。

妹にも目撃されましたが、食べ物で口止めできるところが素晴らしいw


加奈子が「下僕! 説明してもらおうか!?」と目が炎になっていたのは、

まあ微笑ましい嫉妬だったとしても……潤平憧れの水野までが、どうやら若干嫉妬!?

さすが、主人公。ついにヒロインも本格参戦でしょうか?


今回は、入学式で、水野と潤平が出会ったエピソードが紹介されましたからね……

潤平が惚れた理由は「可愛い」という外見的な理由のようですが、

水野の方は「とってもいいことがありました」と新入生挨拶で言っていたので、

猫の件を手伝ってくれた、潤平の優しさに惹かれたのかな?


次回は、水野の先輩と潤平が決闘するようです。

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。