FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

「私もアメリカに行く」と宣言した清水。吾郎がメジャー昇格をかけてキャンプをしているフロリダまで、ひとりでやってきた。ところが、レンタカーでキャンプ地まで移動している途中、車が故障してしまう。あたりに何もない場所で、清水は助けを求めて歩き始める――。
なんとか吾郎に会うことができた清水。だが、その吾郎はどこか冷たい。清水が「旅費が厳しいから居候させて」と切り出すと、吾郎は「オレは遊びに来てるんじゃねぇ」と怒り出してしまう。そんな吾郎に、清水はここに来た自分の気持ちを……。

前半は、清水と吾郎の恋愛話でしたね。

カレーを作る腕が上達していたことに、驚いてましたけど……まあ、普通でしょ。

リンゴ丸ごと入ってた、前が尋常じゃなかっただけでw


吾郎、てっきり照れているのかと思ったら、次の日が先発でピリピリしてたんですね。

泣いた清水を、あのまま帰したら終わってたかも……

でも、「大切にしたい」って告げたので、清水納得してくれましたね。


あのまま普通に「泊まりOK」というのも、吾郎らしくない、と言えばそうなんでしょうけど。

でも、女の子が「絶対帰らない」って主張してる時って、かなりの「想い」ありますよね?

吾郎がマイナーリーグの選手でなければ、もう少し普通に恋愛できるのに……



後半は、WBC日本代表に、吾郎が再召集される話。

勝呂(野茂)さん、辞退ですか?

寿也は予選で代打3ラン打ったんですね。その試合、見たかったなあ。

吾郎が突然ロスに行ったので、清水はデート出来ませんでした。

最後の「なんじゃそりゃあー!」は……気持ち、分かりますw


スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル