2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫




佐世子「ルルーシュ様、遅いですね」



佐世子「今日はナナリー様とご一緒に、食事をされるご予定のはず……」

ナナリー「大丈夫よ、佐世子さん。約束の時間を過ぎたら、

一体どういうことになるのか? お兄様も、その辺は十分理解していると思うから」



ルルーシュ「ただいま! ナナリー、佐世子さん! 遅くなって、すまない」

ナナリー「……約束の時間を、12分過ぎていますわよ、お兄様?」



ナナリー「今日は許してあげますが、今度遅れたら、膝の骨を砕きますからね?」

ルルーシュ「は、はい……申し訳ありませんでした、ナナリー様」



ナナリー「今日はどうして遅くなったのか、ワケを聞かせなさい、お兄様」

ルルーシュ「え、えーと……生徒会活動が忙しくて」



ナナリー「嘘おっしゃい、お兄様! あのシャリとかいう小娘と浮気していたんでしょう?」

ルルーシュ「いや、シャリじゃなくてシャーリーね? シャリだと寿司の米部分みたいになっちゃってるから」



ルルーシュ「俺はナナリーのことを、最優先に考えてるよ」



ナナリー「今日、カレイとかいう女と、密会していたそうですね?」

ルルーシュ「いや、カレンね? カレイだと、魚の名前みたくなっちゃってるから」



ナナリー「ドラクエ9の発売日が延期したのも、お兄様の浮気が原因ですね?」

ルルーシュ「いや、それは……スクエニの怠慢で、俺のせいじゃないが」



ナナリー「それはそうと、お兄様。折鶴を千羽折ると願いがかなうそうなんです」

ルルーシュ「へえ、そうなんだ」



ナナリー「お兄様は、何か願い事はありますか?」

ルルーシュ「いや、俺はいいよ。ナナリーは、何かないのかい?」



ナナリー「うーんと……お兄様と結婚出来ますように、かな?」



ルルーシュ「(……兄と妹は、結婚出来ないんだよ、ナナリー)」



ナナリー「指切りしましょう、お兄様」

ルルーシュ「指切り?」



ナナリー「指切り~げんまん~♪ 嘘ついたら~♪ 首の骨へシ~折る! 首切った!」



ルルーシュ「あ、あれ? その歌、そんな歌詞だったっけ? 怖いなあ!」



ナナリー「私との約束を破ったら、首と胴体がお別れですわよ? お兄様!」



ルルーシュ「(大丈夫……俺はお前にだけは、嘘をつかないよ、ナナリー……だって怖いから)」

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

