FC2ブログ
2021 / 06
≪ 2021 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2021 / 07 ≫

「会いに行こう。ルイス・ハレヴィに!」(刹那)


「ああ、行こう! 刹那!!」(沙慈)


前回、息子・アンドレイが。父・セルゲイを撃ちましたが。

それを知ったルイス、僕が想像していたよりも、動揺してませんでした。

もっとこう「親殺し? 何やっとんじゃー! 小熊ーっ!!」みたいな感じになるか

と思ったんですが……むしろ、テンション下がってしまい「私には沙慈が撃てる

だろうか?」と自分に疑念を。


CM明けBパート。

え! ライルとアニューが……そういう関係に!?

まあ、カップルっぽいなあ~とは思ってましたけどね。

先週の予告で、アニューが赤面していたのは、ライル出撃直前に、メイン・クルーの前で

「愛してる」と狙い撃たれたからだったんですねw


フェルト「おめでとうございます」って……

やっぱり彼女の中で、ライルとニールは別人なんですねw



リボンズと王留美、決裂?

まあ、あまり注目してないポイントなのでスルーしますが。



沙慈と刹那、ついに結束しましたね!

刹那が「ルイスを取り戻そうぜー!!」みたいなことを主張するので、戦いに気が乗らない

沙慈も、ついに決断した……そんな感じで、ちょっと感動的でした。

でも多分、このブログではあの場面、ギャグパロやらせて頂きますけどねw


前回まではクーデターのシリアスネタばかりで、あまり使えそうなのがなかったんですが、

今回はネタだらけですね!


?マリー⇒ソーマに戻ってしまい、苦悩するアレルヤ

?沙慈と刹那の絆確立(でも、刹那が差し出した手を、沙慈は握らなかった)

?ライルとアニュー、カップル誕生

?マリナの「毎日ニートみたいにゴロゴロしていたい歌」再び


ネタだらけで、嬉しい悲鳴です。

これ全部、処理出来るのかな?



Cパート、「マリナ撃たれた」的な描写ありましたけど……死ぬわけないですよね?

あれで退場する「作品上のヒロイン」なんて、有り得ないですしw

相手・刹那の全然感知してない場所で、大変なことになってますよね。


次回は、いよいよ沙慈とルイスが接触?

和解か? ……でも、リボンズが邪魔するみたいですけど。


スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル