2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「お前、今日は調子に乗っているだろう?」(シエル)



「いえ、事を円滑に進めたいだけです。私は坊ちゃんを、


危険な目に合わせるつもりはありません」(セバスチャン)



第十七話 : 「その執事、奉納」
女王の執事、アッシュから、プレストンの郊外にある今は使われていない修道院が異様な教義を唱える教団の巣窟になっており、政府に対して蜂起を企てているとの情報を聞いたセバスチャンとシエルは、早速修道院へと向かう。
ドゥームズデイブックと呼ばれる、生前の美徳や悪行が刻まれた台帳を使用する教団に潜入したセバスチャン達が見たものとは!?

いきなり、女王の執事・アッシュが、タナカさんとお茶を飲んでいて、驚きました。

ギャグも出来るんですね、アッシュは。


でも、言葉の端々に、怖さが……裏の顔が見えて、シエルとセバスチャンも警戒してる様子。




関係ないですけど、「メイちゃんの執事」の忍様は、アッシュのパクりですか?

髪の色が、ねえ……


アッシュの命令で、修道院に向かうことになったシエル&セバス。

その前に葬儀屋へ寄って、グレルと合流。

グレル、久し振りの登場です。

また福山潤さんが、テンション高めで飛ばしてましたw


今回は、セバスチャンが「男の武器」を乱用してましたね。



今まで、「美形で執事」なあの容姿を、生かすチャンスがありませんでしたけど……

シエルに「こういう手も使うのか、あいつは?」と呆れられていましたねw


で、ついに教祖部屋に潜入成功!


シエルが捕まっちゃいました!

少年なのに、お姫様みたいな役どころですね……

追うセバス&グレル!

そして、ED……次回に続くようです。




大分前に登場した、アンジェラがここで再登場ですか。

「天使」というのは意外でしたけど……

シエル捕らえて、どうするつもりなんでしょうか?
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。