2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




前半は、「過去を知る必要はない」と執拗に繰り返す、上海男と、郷田&黒すけの戦い。

まあ、隠しても、結局バレましたけどね。


中盤からは、黒すけパパVS郷田&黒すけ&丸山。

真実を隠し、実行犯? の新藤をかばっていると思われる、黒パパ。

丸山に圧力をかけたり、手段を選ばない。

郷田の妹に会いに来たのも、圧力?


今回はサチが目立たないなあ~。まあ、こういう回もあるんでしょうけど。

佐智絵の母親、新藤と付き合っていた? だとしたら、ベタな展開ですが……

「誰が殺した?」「理由はなんだ?」よりも、「誰が真実を隠そうとしているのか?」

「何のために真実を隠そうとしているのか?」その方が重要みたいですね。


賞状を破り捨てた、丸山。カッコよかったですね!

そりゃあ郷田も、「丸すけ!」って呼びますよw

権力に屈しない……難しいことですけどね。

黒すけは、かなり迷ったみたいですけど……憧れの父親よりも、「自分の正義」を貫いた、と。


でも、最後。

新藤、始末されましたね。

黒すけパパがやった?

郷田の妹に発見させたことで、次回は郷田が犯人だと疑われる?

いやー、ホントに緊迫感のある、すごいドラマですよね。

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。