2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫










ルルーシュ「これは何だ? ブリタニアの新兵器か?」



スザク「大きな桃だねぇ~ルルーシュ! 早く食べようよw」

ルルーシュ「バカな! スザク、お前これが桃に見えるのか!?」



スザク「桃以外の、何だって言うんだい? 多分、中には桃太郎が……」

ルルーシュ「桃太郎だと!? スザク、お前の頭の中は、お花畑状態か!?」



スザク「あれ? なんか、爆発しちゃったんですけど?」

ルルーシュ「だから言っただろ! あれはブリタニアの新兵器なんだよ!!」



ルルーシュ「……あれ? なんか、女の子出て来ちゃったんですけど?」

スザク「きっと桃太郎だよw やっぱり桃だったんだねw」



ルルーシュ「いや、女性な時点で、すでに【太郎】じゃない!」


スザク「……昔から、細かいことにこだわる性格だよね~キミは。

でも、それでこそルルーシュだw ……じゃあ、桃子でいいよ」


ルルーシュ「桃子ってw お前こそ、名前にこだわりすぎだろw」



スザク「でも、桃子邪魔だよね。とりあえず死体袋に入れて、捨てようか?」



C.C.「誰が死体だ!? 余は神であるぞ!!」

ルルーシュ「かんなぎ!?」



C.C.「お前の落とした斧は、金の斧か? 銀の斧か?」

ルルーシュ「また昔話ネタ!? 今度は外国の!?

つか、スザクの予想、当たらずも遠からず!?」



C.C.「……斧の話は、冗談だ。手を貸せ。お前に絶対順守の力、【ギアス】を授けよう」

ルルーシュ「ギアス!? 何だ、それは!?」



C.C.「ギアスとは絶対順守の力。誰でも1回は、お前の命令にギリで従ってくれる」

ルルーシュ「その【ギリ】っていうのは、【ギリギリ】のギリか? それとも、【義理】の方か?」



C.C.「……義理の方だな。義理チョコ、的な」

ルルーシュ「それ【絶対の力】じゃねえよ! 義理チョコは義理でしかねえよ!!」



C.C.「……じゃあ、ギリギリの方。そっちの意味だ」

ルルーシュ「危なっかしいだろうが! そっちだとしても、やっぱり【絶対の力】ではねえよ!」


この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

