2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔にアザのある男


ようやく、捜査状況に進展がありましたね。



サチ(広末涼子)を庇って刺された亮二(江口洋介)は病院に運ばれた。サチを襲った男は逃走。大田西署で丸山(小日向文世)に事情を聞かれたサチは、正体不明の男から「手紙を渡せ」と電話で呼び出されたことを隠すが、志摩野(堺雅人)には真相を話す。志摩野は「佐智絵に関することはすべて消し去った方がいい」とサチが持っていた佐智絵の手紙を燃やしてしまう。

その後、亮二から電話を受けたサチは手紙を燃やしたと伝える。そして、がく然とする亮二に「もう誰もあの手紙の内容を知ることはできない。読んだ私だけが知っている」と言い放つ。

そんな折、大田西署では舜(稲垣吾郎)が亮二にケガを負わせた男の身元を割り出していた。小巻(反田孝幸)という前科のある男だが、サチとの接点はなく、何者かに頼まれてサチを狙った可能性が高い。

サチを刺そうとした男は、警察に捕まったものの、「金で頼まれただけ」。

頼んだのは、顔にアザのある男、新藤。

でも、いきなりフルネーム聞かされても、誰だか分かりませんが。


それよりも、25年前の、佐智絵の手紙。

何故警察が持ってるコピーは、偽物なんでしょうか?

本物は、サチが読んで、志摩野が燃やしてしまった。

亮二はもう、サチから内容を聞く以外、手紙の内容を知ることは出来なくなったわけで……



どんどん「くろすけ」と亮二の仲がよくなっている気がするw

おまけに、亮二と丸山さんまで、ちょっと不仲が解消され始めましたよね?

みんな、亮二の影響で、25年前の事件が気になり始めたようです。


それにしても、くろすけの父親、ものっそい怪しいなあ。

あの人、多分なんか隠してますよ。


……えーと、なんかハマッてきましたね、このドラマに。

音楽が効果的に使われて、盛り上がってるように感じるし。

とにかく「犯人誰だよ!?」と、ものっそい気になります。

江口さんの演技も、主役にふさわしく、いい表情しますしね。

早く続きが見たいです!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。