2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総集編かと思ったら、芸能人が自分の好きなキャラや場面について語る内容でした。

メインMCの土屋氏は、皆さん語存知のマニア。

彼が1番印象に残っている場面で、ルイスと沙慈の別れを挙げていました。

隣の女性MC・喜屋武ちあきちゃんは、ロックオン(二ール)の死。

1期で、サーシェスに殺された場面ですね。

あえて言わせてもらう! 僕も同意見であると!

どっちも涙なしには見られない、場面でしたからね。


千原兄は、知識が浅いらしく、1期の最初、刹那の少年時代をチョイス。

多分、あんまりちゃんと作品見てませんね。


ハロプロ代表・能登有沙ちゃんは、マリー&アレルヤ&セルゲイの、

「娘さんを僕に下さい」場面をチョイス。

「彼と幸せに……」とマリーに告げて去った、大佐は渋かったですね。

あれも名場面。

有沙ちゃんは大佐の養子になりたいそうですw


半田健人(元仮面ライダー)さんは、スメラギが好きだと言ってました。

「ああいう人が、必要」と主張。

どうですかね?


途中、ちあきちゃんが熱くなりすぎて、

「もし自分がガンダムだったら嬉しい」「私ガンダムなんですけど!」と

危険な発言を連呼したため

メインMC土屋が、事務所サイドの人を気にする場面もw


僕は、ちあきちゃんと有砂ちゃんのことは、正直あまりよく知らなかったのですが……

ロックオンの死の映像が流れた時に、有砂ちゃんは涙ぐみ、ちあきちゃんは「ロックオンが

どれだけソレスタル・ビーイングの中で、大事な兄貴的存在だったか」を語ってくれて

いたので、かなり印象よくなりましたね。


次回からは通常放送に戻り、主題歌も変わるようです。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。