fc2ブログ
2022 / 10
≪ 2022 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2022 / 11 ≫

主人公・潤平が、幼馴染の住吉加奈子と、和解するお話。

長年の確執の原因だった、「手作りニャムサス事件」は、加奈子の誤解でしたね。

まあ、あの過去映像見てると、確かに「別の女の子にあげちゃった」ように見えるけど……

少し話し合えば、もっと早く解けていた誤解な気がしますね。


潤平は、加奈子と仲良くしているところを、楓に見られたくないようですが、楓は全然

気にしてない様子。

ということは、完全に「潤平の片想い」という状態でしょうか?

逆に、住吉加奈子は、かなり潤平を意識してるようですが、潤平の方は全然……

これだから、恋愛は難しいw


加奈子の「メイク落とすと美少女」は、漫画&アニメの約束事ですねw



前半ドタバタギャグ&ラブコメ、後半は感動系話でまとめる……

それが、「にゃんこい!」の基本パターンでしょうかね。

安心して見れる、平和なアニメです。

なんか、ホッとします。


常盤高校文化祭。どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりになりつつある潤平は学校でも猫から依頼を頼まれる事に。
俺の平穏な学校生活が…。そう悔やみつつも引き受ける潤平だったが、猫の依頼はなんと順平の幼馴染で、山姥ことマンバの住吉加奈子に『好き』と伝えることだった!

しかも、加奈子に猫と会話をしている姿を見られてしまい…。どうする潤平!?
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル