FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

今回も野村さんの声が、深夜アニメに違和感あって凄いインパクトです!

「水樹奈々みてえな声しやがって!」

のツッコミに、盛大に吹いたwww

「声優ネタ」が、どうしてもツボですw


自分のギャグパロ記事とかでは、よくやるネタですけど……

本編でやられると、パロディ作れなくて困るかも?


けんぷファー第2話は、VS生徒会長戦。

それと並行して、楓(声・中島愛)の、女ナツルへの好意を冷めさせることがテーマ。

結局、会長との戦闘に勝利したことで、会長に気に入られた?

という、妙な結末になりましたけど。


ナツルを女子部に編入させることが出来るくらいの力を持ってるわけですから、

「けんぷファー」としては敵ですけど、学園では味方でいてもらった方が、今後

何かと都合がいいですよね。


まあとにかく、女ナツルも男ナツルも、モテモテのハーレムアニメだね……という印象。

ギャグとシリアス戦闘のバランスがよかったと思います。
モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲われてしまいました。まったく、若い子はせっかちですねぇ。物事には順序というものがありますでしょうに。ケンプファーは一カ所に固まる傾向がありますから、敵もナツルさんと同じ学校の生徒さんでしょうね。

いやあ、いつ襲われるか分からないスリルとサスペンスに満ちた毎日を送ることができて、ナツルさんの生活は、充実していますね!
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル