2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十一話 : 「その執事、如何様」
シエルの誕生日前日。
エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。
しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元通りに修復した指輪がはまっていた。
落胆するエリザベスは帰途、かすかに聞こえてくる音楽の旋律に併せて、突然指輪が明滅し始めたことに気付き、音楽の流れる方向へと進んでいった・・・

エリザベスに振り回されるシエルが、いい感じ。

罪の意識を感じて、代わりの指輪を持って来たのに、もう必要なかった……

エリザベスが泣きたくなる気持ち、分かります。


「少女が次々行方不明」の事件と、「エリザベスが帰って来ない」件……よく考えれば、

内容被ってるわけですから、別にセバスとシエル、別行動しなくてもよかったのでは?


まあ、セバスがいない分、グレルが活躍しましたけどw

相変わらず、福山さんのテンション高いですねw

「グレルとシエルが手を組む」という有り得ない展開が貴重でした。

2人が手を組めた理由が「セバスを1日自由にしていい」という条件で……セバスには迷惑

な話でしょうね。


人形? にされちゃった少女たちが、怖かったです。

特に、シエルの首を絞めた女の子の目!


落ち込んだエリザベスを励ますポーラに、見てるこっちも癒されました。

あの「シャンシャンシャン」をやられたら、僕だったら落ち込んでいても笑顔になりますw


次回は後編? セバスチャンが敵を倒す、爽快な展開を期待します。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。