FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。
伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。
そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かった。

魔犬は、何故人間の姿だと美形で裸ですか?

それが最初の疑問w


次に、セバスチャンの調教。あれは笑いましたw

「アメ! ムチ! アメ! ムチ! ムチ! ムチ!」


なんですか? あの調教方法はw

見ていたシエルも、呆気に取られたっていうか、呆然としてましたけどw


っていうか、セバスチャンのジャンプ力尋常じゃないw

あれじゃ、みんなに普通の人間じゃないってバレルでしょw


グレルの台詞が一言だけあって、EDテロップにも福山さんの名前がありましたけど……

やっぱり笑いましたw 福山さん、明らかにワザと声裏返して演じてますよねw


あと、最後笑ってたアンジェラが怖かったです!



「フィニの恋」みたいなテーマもあったような気がしますが……

でも、フィニ。アンジェラは危険だよ。回避しようよ。


フィニみたいな純粋な少年には、もっとふさわしい恋があるはずですよね。

スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル