2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今際の際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を曇らせていた。
 攻撃の惨事を目の当たりにし、消沈するピーリスの元にセルゲイからのメッセージが届く。ピーリスの心情を思いやるその言葉に、セルゲイの気持ちを受け取るが、超兵である自らの立場を再認識し、改めて戦場に身を置く決意をするのだった。



沙慈君の軽率な行動で、カタロンに多数の犠牲者。

「犯人は誰だ?」と怒るカタロン。ティエリア、沙慈の責任だと知り、説教&ビンタ。

ティエも刹那も、ソレスタ所属なんで、あの程度のお叱りで済みましたけど……

「ここにいたら殺される」ってことで、沙慈は再びソレスタと行動を共にする。

で、「親の敵ガンダムを撃つルイス」VS沙慈ってことですか……

ルイスが憎むべき相手はネーナなんですけどねえ……それを教えてあげなきゃいけない沙慈君

が、ルイス撃っちゃいますか?

皮肉な運命ですよねえ……


マリナはシーリンに「アザディスタン壊滅! ありえなくね!?」って愚痴って泣いてましたけど、

そんなこと言われても、シーリンにはどうしようもないですよね?

昔から、シーリンは愚痴聞き役だったんでしょうか?


あと、セルゲイの息子! 「乙女だ」って、あれは失笑するとこですか?

ソーマは好みじゃなくて、ルイスがもろストライクだったみたいですねw

ルイスの顔ガン見しすぎ! ただの不審者だよ!

親父とは大分趣味が違うようでw


次回はソーマとアレルヤが生身で対決ですか?

あの問題も、早くクリアしないと、アレルヤ「マリーマリー」言って全く戦闘しませんからねw


「ユーハブコントロールですぅ」

「アイハブコントロール」

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。