FC2ブログ
2021 / 06
≪ 2021 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2021 / 07 ≫



ミレイナのふくれっ面からスタートですw



「つまりは、ワンマンアーミー。たった1人の軍隊」

ブシドーが凄すぎる!
なんなの、その強烈自己表現?
1人じゃ「軍隊」とはいえないから!
ロンリーアーミーだよw


「故国」って誰の? と思ってたのですが、マリナの視点から見た「故国」だったんですね。

燃やしたのは、1期でロックオン(二ール)退場の原因になった、あの人です……

なんであの人が生きていて、二ールが死ななきゃならないのか!


今回は、沙慈がトラブルメーカーっぽくなってましたね。

彼が単独行動・拘束→沙慈の漏らした情報で、アロウズが動き出す→カタロン基地壊滅

今の沙慈を見ていると「力なき正義は無力」という言葉を思い出します。

やはり、刹那のように、主張したいことがあるなら、戦うしかないのでしょうか?


ソーマ、残忍な作戦は主義に反するみたいですね。養子の件断るっぽいです。

マネキンも、堂々と戦いたい主義? まともな神経の持ち主が、アロウズにも若干存在。


ロックオン(ライル)、キレてましたね!

やっぱり、ソレスタよりカタロン側の意識が強いんだな~って感じでしたけど……

でも、必死に戦ってくれるのであれば、理由はこの際問いません。

兄・二ールのように、戦場で叫びまくってほしいです。


※ガンパロ・ギャグ記事は、明日以降にUPします
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル