FC2ブログ
2021 / 06
≪ 2021 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2021 / 07 ≫

「永遠にお休みになられるのでしたら、くれぐれも屋敷の外でお願いしますね」


や、優しさの欠片も無い……怖執事!
マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、
鍛えなおすことになったシエル。
そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。
勝手に屋敷を少女趣味に飾り立てたエリザベスは、ダンスパーティーをやろうと言い出す。
ダンスの経験が浅いシエルに、セバスチャンは指導を申し出た。
グレル失敗ばっかりだ。セバスチャンとは比較にならない執事w

声が福山さんなんで一瞬期待したけど、ルルーシュ系じゃなかった。

ルルーシュが執事だったら、カッコいいでしょうね!


エリザベスがテンション高いなあ……シエルの許婚って! そんなんいるの!?

契約のこととか、話してないっぽいですよね? 2人の間に愛はあるのか?

こちらも、声が田村ゆかりさんということで期待しましたが……ああ、そっち系か。

まあ、しょうがないですよね。

シエルの大事な指輪を叩き付けて壊したりしてましたけど、


貴族のお嬢様なんて、ワガママ放題に育てられて、ああいうモンでしょう。

一瞬イラっと来たらしく

シエルが彼女の顔面張ろうとしましたが、冷静に抑えるセバスチャン。

さすが、大人だよ、セバスチャン。


そんなセバスチャンも、頭に被り物をさせられ、なんかコスプレ会場みたいになってましたがw

その光景を見て笑いを堪える使用人たちを、一睨み。


あの目、最高ですw 1番笑った場面でしたw


でも、なんでセバスチャンは、「僕が当主だ!」みたいに宣言したシエルに、驚いていたのか

なあ……?

そして最後「寝るまで側にいろ」とシエルに言われて、何故笑ったのか?


謎の多い執事ですね。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル