FC2ブログ
2020 / 10
≪ 2020 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2020 / 11 ≫

今回は、激しい銃撃戦の場面が多かったですね。

その中心にいたのは、由岐。

神野は、甲斐崎を消して、由岐を無傷で取り戻したい?

奏&マルオ、警察側は、由岐を保護しなければならない。

甲斐崎は、由岐を利用して神野と政権交代。

3者の思惑が乱れて、ドラマ的に面白い展開でした。


由岐と奏の恋愛フラグ? と言っていいのか、

「守る」と由岐に宣言した奏。

それが心に残り、甲斐崎に連れ去られる際、奏の名前を叫ぶ由岐。

助けてもらった後の、奏を見る視線が、恋してる人の目線って感じで、吉高さんいい演技でした。


奏が「初めて迷った」というのは、神崎逮捕を優先するか、

由岐の救出を優先するか……という、問題。

視聴者は、奏の神崎に対するこだわりは知っていますが……

要は、奏が由岐をどれだけ大切に思っているか、ですよね。


最後、神野から奏の携帯に着信が!

次回以降は、いよいよ神野と奏の対決?



神野が死んでいた…。松永由岐(吉高由里子)が取り戻した記憶は、高倉奏(小栗旬)を落胆させる内容だった。工藤マルオ(水嶋ヒロ)は一件落着と喜ぶが、奏はにわかに信じることなど出来ない。由岐自身も自分の記憶に悩み苦しんでいる。そんな由岐に、奏は自分が守ると約束する。

その矢先、由岐が甲斐崎ヒロト(水上剣星)たちにさらわれてしまう。甲斐崎は由岐を利用して、神野を誘き出そうとしていた。自分が守ると約束した奏は珍しく動揺。ようやく、由岐の居場所を突き止めるのだが、そこには神野の組織もやって来て、警察、甲斐崎たちとの乱戦になってしまう。

そんな中、奏は目の前で甲斐崎たちに由岐を連れ去られる。マルオの声も届かないほど混乱する奏は、珍しく判断を誤ってしまった。

スポンサーサイト




この記事へコメントする















第8話「思い出された約束」 ...
 8神野が死んでいた・・・。由岐が取り戻した記憶は、奏を落胆させる内容だった。マルオは一件落着と喜ぶが、奏はにわかに信じることなど出来ない。由岐自身も自分の記憶に悩み苦しんでいる。そんな由岐に、奏は自分が守ると約束する。その矢先、由岐がヒロトたちにさら... ...
『思い出された約束』内容神野は死んでいた。目の前で殺され記憶を失ったようだった。話を由岐(吉高由里子)から聞き、ショックを受ける高倉(小栗旬)マルオ(水嶋ヒロ)は、結果オーライだと高倉を慰めるが、素直に納得出来ない。でも“お前は守る”と由岐に伝える高倉... ...
『思い出された約束』 ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル