2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スカーがウィンリィを拉致して逃亡した」

という「芝居」の内幕を明かす……序盤は、そんな話でしたね。


ウィンリィにはいつも「素晴らしいな、性格」と、感心させられるのですが、

今回もそうでした。

親の敵である、スカーの腕を治療した辺りとか、ね。

「許してはいない」と、一応断りは入ってましたけど。

あの娘、本当にいい娘だよ!

大事にしなきゃ駄目だよ、エド(笑)


むしろエドの方が感情的になってましたし、スカーと共闘したり

一緒にキンブリーを欺く芝居なんて断固拒否的な感じでしたが、

あの状況で選択肢は多くない。


だんだん、スカーが丸くなって来ているというか……

好感度が上がりそうな展開。


しかし、さすがはキンブリー。

軍に電話を入れたとかで、エドたちの作戦は、むしろ中止しないと危険な状況に!


スカーたちに計画の中止を告げるべく、「吹雪でも何でも平気だもん!」の

ミラクルボディを持つショタな鎧、

アルが単独行動に出ますが……

あれが今回の題名「白昼の夢」を指してるんでしょうか?

吹雪の中、アルが何を見たのかは……あえてここでは表記しませんが。


今回は、エド&ウィンリィがスカーと会話した部分。

あの場面が見れただけで、満足でした。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]クチコミを見る エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。またイシュヴァールの血を継ぎながら「この国を変えるため」軍に居続けるマイルズの存在もスカーの心... ...
「協力を約束する。イシュヴァールの血にかけて」 OPのケミストリーの曲は、つい先日スカパーで聞いた曲でした。 PVといい、何かのアニ... ...
ウィンリィがかっこいい! アルとマイルズ少佐も! 覚悟のある人は強いですね♪ 主人公が目立たなくなるほどに脇キャラが信念を持ってて魅... ...
『エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。「俺を許すのか」と尋ねるス... ...
エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。 自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。 「俺を許すのか」と尋ねる... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。