FC2ブログ
2020 / 08
≪ 2020 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2020 / 09 ≫

一誠さんが怖すぎる件w

まずは、釣りやバーベキューで、メインメンバーの楽しげな様子が描かれました。

ここで重要なポイントは、博士が川でずぶ濡れになり、風邪を患ったこと。


センター(病院)に行った博士を、一誠さんが待ち伏せていた!

「家まで送る」という流れになり、車中で…BL展開勃発!


……いや、でもね。あれは多分「ミスリード」って奴ですよw

「はっさくの香り」が車内に漂ったら、一誠さん正気に戻ったじゃないですか?

だからあれは多分、「狼が獲物の匂いを嗅ぎたがっただけ」と推測しますが…

でもBパート終盤とか、博士にしか挨拶しなくなってたり、BL臭が強すぎるw

本当にサブタイトル「衝動」そのまんまの話でしたねw



眠の伯父、病院で何の研究してるんでしょうか?

「よりにもよって、はっさくが不作の年に」とか、気になること言ってましたけど。

衝動を抑制する薬の研究?

そっち系のアレだとすれば、やっぱり「ひぐらし」の系譜ですね。

懐かしいな~「雛見沢症候群」。

あのネタも薬とか、いろいろありましたね。



一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。
診察を受けていると、先生から博士のことは姪から聞いていると言われる。白衣のネームプレートには『櫛名田』とあり、彼は眠の伯父の重次だった。
診察後、偶然病院で一誠と会った博士は、家まで車で送ってもらうことに……。

スポンサーサイト




【No title】
いつもTBでお世話になってます。
相応リンクのお誘いありがとうございました♪
私の方からもリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

一誠さん怖かったですねw
八朔にどんな意味があるのか気になります。
【空子さんへの返コメ】
> いつもTBでお世話になってます。
> 私の方からもリンクさせていただきました。
> これからも、よろしくお願いします。
こちらこそ、いつもTB感謝です!
リンクありがとうございます!
今後も、よろしくお願いしますね^^

> 一誠さん怖かったですねw
> 八朔にどんな意味があるのか気になります。
博士の服の匂い嗅いだり、変質者すぎますよねw
八朔には、BL という名の衝動を抑制
する成分が含まれているのでしょうか?
この記事へコメントする















【衝動】 おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]出演:小林ゆう販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る 今回はサービスシーンが多かったですね♪  ...
マナと一誠のかねてからの約束通り、一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た 博士達。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむ中、博士は五十鈴やかなめに からかわれ、服ごとびしょぬれになってしまう。服を乾かしている間、一誠の 羽織っていたセーターを着ていた ...
禁断の香り(笑) あやしいなと思ったら、やっぱり一誠はそっちの人? 博士逃げて~!(違) 一誠のバーベキューに博士もついて行きます。... ...
 第3話「衝動」摘花兄妹らと川へバーベキューに出かけ、釣りや水泳を満喫した博士。ところが翌日、体調を崩してしまい、嫦娥町医療センターに診察を受けに行くはめに・・・。「五十鈴とはもう、キスした?」博士たちは一誠とバーベキューをしに到着し、材料は自分たちで... ...
BとLの衝動! 冗談ですませられるレベルじゃないですw 博士を狙っているのはクラスメイトだけじゃなく、街中まるごと!? 一体、博士... ...
内容とは関係ないけど、B'Zの曲に「衝動」ってのがあったよね。 おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る ...
一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。 釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。 ... ...
クラスメイトからの過剰な懐きっぷりが描かれないのを補ってあまりある 一誠兄さんのイカレっぷり…!気持ち悪いというよりゾッとした。 いよいよ「八朔」と「町の人」との関連が濃ゆそーと思わせる展開になってきた! …あれ?おおかみはどこに絡んで来るのダ?? おお ...
 みなさん、アニメ「おおかみかくし」見ていますか?  今回のお話は、博士くん&マナちゃん兄弟と、  イスズちゃんとお兄いさん兄弟・・  それと仲良しのカナちゃんの5人でキャンプに行くお話^^  楽しいキャンプなんだけど、怪しい雰囲気満載のキャ... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル