FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫


「もう喋らなくていいぞ、エンヴィー!」(マスタング)


セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大総統へクーデターを起こそうとしているのは実は軍上層部のほうであり、自分たちはそれを阻止するために動いているのだという、でっち上げの大義名分を国民に伝える。一方、中央司令部地下で大量の人形兵たちと戦うエドやスカーたちの元に、ロイとホークアイ、そしてメイと彼女を追いかけてきたエンヴィーが現れる。初めて会ったエンヴィーに「ヒューズを殺したのはおまえか」と尋ねるロイ。そんな彼に対し、エンヴィーが見せた答えは……。


マスタングのターン!

「これは敵だ! 鋼の!」

とエドに喝をいれる場面は、カッコよかったですね。


ヒューズ殺害の犯人がエンヴィーだと知って、

大佐ブチキレ。

燃やして、燃やして、なおも燃やし尽くす!

いやあ、さすがイシュバールの英雄。

強さがハンパなかったです。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















第53話 復讐の炎 「手を貸したほうがいいかね、鋼の。新しい仲間も増えているようだが……うん?」 ロイは広場を見回し、スカーに気付き目を留めた。その顔に警戒が浮かぶが、ただちに理解したように注意から外した。 「しかし懐かしい場所だな、中尉... ...
  場面1 エンヴィvs... 先週、ドキッとさせる終わり方だった大佐と少尉。 大佐に化けていたエンヴィを見破った少尉。 大佐がかけつけ、早速エンヴィを容赦なく焼く。 エンヴ... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル