2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ033
デントン「…なんて巨大なタマだ!」
ジョーイ「進行方向に、サイやリナがいます! 何とかして止めないと!」

イメージ035
デントン「…そういえば、この前トイレで、このタマより巨大な大○をーー」

イメージ034
ジョーイ「下品な発言は自重してください!!」



"自分こそがヒーローだ"その思いに駆られたウィルはニックを連れて、スクラッグの武器を奪うべく敵のアジトへと潜入する。一方、ジョーイは祖母を避難所へ送り届けると、情報を求めてデントンの元へ向かう。かたや、ゴゴールは巨大な"タマ"による攻撃を開始する。しかも、そのタマは一直線に、祖母やリナがいる避難所へと向かって転がり始めていた。ジョーイはヒーローマンと共に、その進行を食い止めようと挑んでいく。


「巨大なタマでローラー大量虐殺作戦」なお話。

それを止めるべく、ヒーローマンが巨大化しました!

サイズを変更できるなんて…ヒーローマン、なんでもありやね。


ウィル、無謀にも敵のUFOに乗り込んで、捕まりましたね。

1話から、かなり性格の悪いキャラとして描かれてましたが、

次回予告を見ると…なるほど、そういう理由でしたか。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















第04話 タマ ジョーイとサイはおばあちゃんを家から連れ出すと、市民ホールへ向った。 市民ホールへ入っていくとすでに人で溢れ返っている。ジョーイは知り合いの姿を探して広間を見回した。すると、リナが先にジョーイに気付き声を掛けた。 「ジョーイ!」 「リ... ...
HEROMAN(1)第04話「タマ」“自分こそがヒーローだ”その思いに駆られたウィルはニックを連れて、スクラッグの武器を奪うべく敵のアジトへと潜入する。一方、ジョーイは祖母を避難... ...
HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る 「自分こそがヒーローだ!」その想いに駆られたウイルはニックをつれて、スクラッグの武器を奪うべく敵のアジトへと潜入する。一方、ジョーイは祖母を避難所に送り届けると、情報を求めてデントンの元へと向かう。かたや、... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。