2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい最終回でした

この台詞も、もう言えなくなるんですね……

「宙のまにまに」、これで本当の最終回です。


話が進展したのは、部長だけでしたね。

可愛い彼女が積極的に迫って来て……

あれが「リア充」なんですね、分かりますw

「温泉回」的な描写は、少しだけ。

湯気で防ぐのではなく、タオルでガッチリガードしていれば、放送可能なようです。

美星が、男湯を堂々と覗いていたのが凄すぎますねw

……もうちょっと、異性を意識してくれると、この作品の恋愛面も盛り上がるんですけど。


最後の方はもう、星の観測、観測、観測と怒涛のラッシュ。

「NHKの教育番組ですか?」と言いたくなるぐらいの、健全番組で。




☆総括

爽やかで、いい終わり方だったと思います。

ただ、初期にあった、爆発的なギャグの面白さは、後半消えていましたね。

後半多かった、江戸川のギャグが、どうしても笑えない……。

恋愛面も、ストーリー展開的に、後半目だった動きがなくなり、膠着状態。


まあとにかく、「爽やか系」「感動系」あるいは「ほのぼの系」……

そういうカテゴリーに分ければ、よい作品だと思います。


「宙のまにまに」記事にトラックバックを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。

また、別作品でお会いしましょう。

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。