FC2ブログ
2021 / 07
≪ 2021 / 06 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2021 / 08 ≫

「阿良々木君。私ちょっと傷ついたかも」(羽川翼)


翼がメインのお話。

「両親と不仲である」ことを、暦に独白した後、口外禁止令を発動する翼。

「父親に殴られた」そうですが、もっと酷いこともされているんでしょうね。


「休日、家にいたくないので散歩する」というのは、暦と共通項?

暦が「まよいマイマイ編」の時、公園にいたのも、似たような理由でしたよね。

まあ、理由の深刻さは、断然翼の方が上ですけど……


千石撫子、中学制服で登場。

前回までのヒロインが、次の章でも登場するというのは、この作品恒例ですよね。

別に、具体的に暦に対して何かアクションするわけではないのですが、その小悪魔的な

魅力が、自然体でいても発揮されていました。

暦も、無意識に頭を触ろうとしたり、スカートの裾を持ったりしていましたが……

あれは、撫子の可愛さにKOされていたのでしょうか?

翼が登場した瞬間の、撫子の慌てる姿&立ち去り方に噴きましたw

翼の静かな怒り方も、ナイスですw


GWに、既に翼の「にゃあああー」な問題は解決されていたようですね。

夜な夜な、ストレスによる化け猫化……忍が解決した、という珍しいケース。

中の人、堀江さんの「にゃあああー」演技は、テンションが高いのか低いのか、判別し難いw


でも、再び頭痛が……

翼の家庭環境は、依然として改善されていないようですから、当然でしょうね。

そして、もしかしたら、ストレスの原因は「暦と戦場ヶ原が付き合っている」ことも

一因なのでしょうか?

翼は、明らかに暦に対して、好意を持ってるっぽいですからね。


この作品「最後はインターネット配信」という話ですが……

次回が、地上波最終回?
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル