fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

序盤は、小梅の父に野球をしていたことがバレて、大変でしたね。

「勘当だ!」なんて言われて……


一方、もう1人のヒロイン晶子も、親バレ。

晶子の外出禁止により、放棄試合の危機!

でも、運転手の松坂が、小梅に協力してくれて、2人は試合時間に間に合いました。

グッジョブ、松坂!


試合は3-0でリードしている場面でEND。

晶子の「ベース手前で沈む」という新魔球は、シンカーなのかチェンジアップなのか……?

コントロールのよさで、審判を味方につけるのは、今の野球のセオリーでもありますね。


ただ敵側も、小梅たちの実力がUPしたことに気がついた様子。

次回、最終回は激闘の予感!
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル