2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の状態が悪化して、練習中に倒れた直輝。

まあ、あれじゃあチームメイトに隠し通すの無理なんで、手術しかないですよね。


なぜ菜月が、まるで現・彼女であるかのように振る舞い、手術決定の判断を下したり、

入院後も病室に来るのかは、理解出来ませんが……

彼女はまだ直輝が諦められないのでしょうけど、別れた原因は菜月の浮気ですから、

復縁を訴える権利がない気がするんですよね。

今シーズンに賭けていた直輝は、長期離脱という、絶望的な状況に。

杖をついて歩く姿が、痛々しい。


一方、ヒロイン莉子は、バーをクビになった原因のオッサンにチャンスを貰い、

バイオリンの道が開けました。

漫画とかじゃないと有り得ないぐらいの、シンデレラストーリーでしたよねw

あんなに上手く、現実ではいかないんじゃないかな~……と一瞬思いましたが、

「まあいいか。これは月9のドラマだし」


と自分に言い聞かせて、納得させましたよ。

突っ込んだら負けですからね、ええw


最後は、「直輝と一緒にいたい」とチャンスを捨てようとした莉子に、

「軽井沢行ってこい」と強制ルートを選ばせた直輝。

莉子は、泣きながらその指示を受け入れる。


直輝の表情が、「深いな~」と思いました。

莉子は、「好きな彼氏を放置して夢を追う」悲しさですが、直輝は夢も彼女も遠くなって

しまい、救いがない……絶望的すぎて、大泣きして喚くことも出来ない。

そんな心境でしょうからね。

まあ、莉子が来る前は、足の怪我にイラついてボールを叩き付けてましたから、

精神衛生的には、恋愛別離に悩む方がまだ健全かも?



次回、最終回。

次回予告を見る限り、直輝はようやくバスケ選手として成功する?

恋の方も、成功してほしいですね。

腹黒悪女ルートだけはダメですよ!

今回も、菜月が直輝の母親の前で見せた、態度&言動が凄すぎましたからね。

特に「私が側にいれば、こんなことには……」とか、

絶対おかしいだろ!

まあ、母親は軽くスルーして、復縁も認めない感じだったので、よかったですけど。

誰と付き合っていても、あの怪我は回避できないですよ。



宇都宮さんが、菜月を、意味ありげな視線で見るカットが入るようになってきました。

最終回は、宇都宮×菜月で、落ち着くと予想。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。