fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

カムバック私!

K-ON
イメージ079

梓「…唯先輩。最近私、キャラとして緩んで来てるような気がしてならないんで、この辺でそろそろ真面目キャラにカムバックしますわ」

イメージ080
唯「ダメだよ、あずにゃん! 永遠にダラけきった軽音部が私の理想郷であります!」
イメージ082
梓「…貴方がそんなだから、シャアが人類に絶望して、地球にアクシズを落とそうとしたりするんです。人類の歴史を変えるためには、まずは軽音部の意識改革から始めないと」

イメージ084
澪「梓の言うことが正しい! よーし!
今日から軽音部は、猛練習だ!」


紬「私は面白ければ、何でもいいわ!」

イメージ080
唯「【眠れる澪】が覚醒しちゃったよ! この責任をどうとられるおつもりですか、あずにゃん!」

イメージ082

梓「…彼女は最初から【こちら側の人間】だ。知らなかったのは唯、お前1人さ」





スポンサーサイト




この記事へコメントする















音楽と先輩と私 ...
 カムバック、私。すぐ流される梓がかわいいですね。 ...
唯一の二年生、中野梓視点から見た先輩達「けいおん!!」の第16話。 ティータイムを楽しんでいる時に音楽準備室へ入ってきた梓の忘れ物を... ...
 #16「先輩!」カムバック――!軽音部の面々はお茶中梓はもう1個ケーキが欲しい?唯の髪の毛にシールが付いているのを見て・・・純に言われ、梓は軽音部の1日の活動を書くこ... ...
「カムバック私!!」 軽音部の雰囲気にすっかり馴染んでしまっていることに危機感を感じたあずにゃんw 昔の自分を取り戻すべく奮起する... ...
「今日からは…カムバック私!」 ということで今回はまたあずにゃん回!最近では練習とさえ言わなくなっていたけどついにそれを自覚したよう... ...
家庭科の課題が出来ないと泣きついてきた田井中律に救いの手を差し伸べたのは秋山澪を筆頭にHTTの仲間だった。お礼に律が作った料理で、皆をおもてなし。 ...
普通の基準は変わっていくもの 「普通って言うな!」という子もいつか・・・やっぱり普通かw TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Uta... ...
あずにゃんのターン。 とりあえず………ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺ(ry 唯たんは、どうやらシールにはまっているご様子。 ……... ...
かむばっく、あたし! 先輩のゆるゆるペースに馴染んじゃって、このままじゃ唯みたいにニート一直線! 梓の焦る気持ちも分かります(`・д´... ...
けいおんはミーティングって名の休憩ばっかりですよねw これじゃダメって、あずにゃんは一念発起しますが…。 部室に行くと、紬が寝てる... ...
軽音部の一日の活動内容は------------?じゅんちゃんに聞かれた梓は、そこで活動内容を書きだすも・・・。ミーティングと称して、お茶ばかりだと言う事に今更ながら気づいた梓。練習バ... ...
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:... ...
朱に交われば赤くなる ...
【先輩!】 けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:アンソロジー販売元:芳文社発売日:2009-11-27おすすめ度:クチコミを見る カムバックわたし(゚∀゚)!わたしカムバック(゚∀゚)!  ...
梓視点で描かれた、各先輩に対する、そしてけいおん部への想いのお話。 梓はこのメンバーとは今年で別れてしまうけど、 かけがえの無い一日... ...
けいおん!! 第16話 『先輩!』 ≪あらすじ≫ ジャズ研の純に軽音部の活動内容を訊かれて、改めて今の軽音部のマイペースさに気付かされ... ...
カムバック、あたし!! ...
けいおん!!の第16話を見ました。#16 先輩!「見て見て、可愛いでしょ」軽音部の面々はお茶をしていると、余ったケーキを勧められる梓は唯の髪の毛にシールが付いているのを見つけ、... ...
軽音部のおっとりムードに慣れてしまった自分を変えようと決意した梓。 カムバックあたし! ネタバレありです。 ...
けいおん!! #16 「先輩!」 強がってるけど、いつの間にか先輩たちのペースに巻き込まれちゃうw それがもうずっと前から変わらない本当の... ...
カムバック♪あたしッ♪ ...
「何かこうしてると、本当の軽音部みたいですよね」 梓が3年生のペースに巻き込まれる話。 単行本で見掛けないので、恐らくオリジナルor未... ...
すっかり唯達のペースに染められたあずにゃん。 あずにゃんは以前の自分を取り戻そうとするが…。 カムバ~ック私!! 部室で紬と2人きりになるあずにゃん。 紬、ギターに挑戦! ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ! 紬は今までこっそりデザートをつ ...
純の何気ない一言をキッカケにして あずにゃんがいつもとは違うテンションで先輩達と絡んでいく、お話。   あずにゃんと紬の絡みが良かったな ツッコミ激しいはずのあずにゃんが ついつい取り込まれてしまう 紬さんの包容力が凄いなと。   りっちゃん家... ...
理想の自分と、現実の自分     どうも、管理人です。絶賛テスト中でも、力の限り更新は続けますよ。…ええ、多分wそれでは、感想です。     梓:「カムバック、あたし!」  今回の話は、梓がメインの話。軽音部の日常風景を純に見ら ...
「誰か来たら驚かせよう と思って隠れてたの    こう…ワァ!って」「可愛いこと考える人だなぁ」その点には、激しく同意wでも、あずにゃんよ。相手は、仮にも上級生なんだか... ...
可愛らしい人なんです!! ムギちゃんの可愛さを再確認する梓。 びっくりさせようとスタンバイしてたら、そのまま寝ちゃったんだって... ...
カムバック私!!、ちゃんと練習しよう。 すっかり軽音部の毒にやられたffなあずにゃんの決意が固まります。 そういえば1期の入部当初はこの空気にツンツンしてたのにね。 今じゃすっかり一員になってます。 意気込んで部室に向かうとそこにはすやすや眠る天s・・・むぎ ...
なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの1年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負 ...
なんだかんだ言いつつ軽音部の空気に馴染んだ梓が、このままじゃいけないと思い、「カムバック、あたし」と言って何とか練習に漕ぎつけようと奮闘するのですが、中々うまくいかず、それがまた微笑ましいです。 一日目は部室に向かうと皆を驚かせようと隠れていたけど眠っ ...
やはり先輩方は格が違った、色んな意味で・・・!! …と、あずにゃんは思っているのではないでしょうか? という事で今回は完全に梓視点... ...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 残ったケーキを梓に勧める先輩達。 みんなで楽しくお茶しながら、いつもの軽音部。 唯の髪の毛についたシールをはがそうとみんなで大騒ぎ? そんな様子を純に見られ、なぜか焦る梓w 「じゃあさ、軽音部の一日の活動を書いてみてよ」 ... ...
猫カップ持つあずにゃんマジ天使。 純ちゃんに軽音部のスケジュールを聞かれるとミーティングだらけw ミーティングと言う名のお茶会で... ...
安心神回 けいおん!! #16 先輩! ...
嗚呼、皆さんはもう夏休みでしょうか? 私はこれから地獄のテストが待っておりまする・・・ なので感想も軽めで・・・ペロペロ(^ω^)は控えませんが(ぇ ...
練習時間、短っ!! ...
けいおん!!の感想です。 あずにゃんが壊れていく?いいえ正常です。 ...
あずにゃんターン!! ってことで梓カムバック! 最近、唯たち先輩のゆるゆる生活に 完全に染まってしまった梓 自分ではそんなことない言いきるが 純に突っ込まれスケジュールを書いてみるとミーティングばっかり そんな訳で真面目に練習する為カムバックと部室に... ...
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#16 先輩!アバンでは先生の分のケーキが余ったので梓にもう一つ食べないかと勧める澪達一番食い意地が張ってる唯がなにも言わないのは珍しいな... ...
けいおん!! 第16話、「先輩!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 すっかり軽音部のまったりペースになじんでしまった梓。再びしっかり... ...
あずさと― ...
梓「カムバック、あたし!」 2クール目に入って、明らかにパワーダウンしている『けいおん!!』 原作有りの時とオリジナル回の時の差が... ...
部室。 先生が来ないとことで、デザートが一つ余る。梓はそれを食べたそうにしているとことで、皆は食べるよう勧める。 そんなところで梓は、唯の髪にシールがくっついていることに気付き、それを取ってやろうとする。 そんないつもの軽音部に、純が梓の忘れ物を届けに... ...
ゴメン、純ちゃんの勧誘じゃなかった………(汗 今回は欽ドン!良い子悪い子普通の子のような(?)、あずにゃんを軸にしたコントっぽい各キャラの掘り下げ回って感じでした。 でも、そんな掘り下げてはいなかったな~。 せいぜい律が料理が上手というこ ...
今日こそ絶対、カムバックあたし! 今週も「けいおん!!」始まりました! 今回は何と言うか・・・ 一言で言うと神回でしたね。 前... ...
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 最近は、梓がやや引いた視点から、けいおん部の連中を語る場面が非常に多いですね。これは、唯達と学年が違う事や、梓の性格も関係しているのでしょうけど、視聴者視点でけいおん部の個性を冷静な視... ...
けいおん!! 第16話 「先輩!」 です。 -キャスト- 平沢 唯: 豊崎愛生 秋山 澪:日笠陽子 田井中 律:佐藤聡美 琴吹 紬:寿 美菜子 ... ...
暑い・・・なんて暑さだ。 シン「こういう時はデニーズ行ってけいおん!のデザートを食べよう」 ネタ王「安心しろ、お前が行く前に既にけいおん厨で店はパンパンだ」 イザーク「今週のWFでアルターりっちゃんの情報が出ると言うのは本当だろうな?」 ディアッ... ...
なんかホッコリする話だった・・・ あずにゃん回=管理人壊れる ※ネタばれあります ...
なんだかんだ言いつつ軽音部の空気に馴染んだ梓が、このままじゃいけないと思い、「カムバック、あたし」と言って何とか練習に漕ぎつけようと奮闘するのですが、中々うまくいかず、それがまた微笑ましいです。 一日目は部室に向かうと皆を驚かせようと隠れていたけど眠っ ...
けいおん見てると、いつもなごみます。 コスパけいおん! けいおん! お風呂ポスターショップ: PROJECT CORE価格: 1,300 円 【完全予約受注生産】けいおん! トロピカルお風呂ポスターショップ: セレッサ価格: 1,365 円 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリ ...
第16話 「先輩!」「あずにゃんはあずにゃんだよ」名言誕生の瞬間でした。ということで梓回でした。前半は梓とムギの珍しいツーショットで、ムギがボケ連発。いつものように梓は「自分... ...
今日も練習は行わずに放課後ティータイム  あずにゃんもついに日和ったな ...
けいおん!!ですが、軽音部のぬるま湯体質を憂たちに指摘された中野梓は一念発起して軽音部改革に乗り出します。意気込んで部室にのりこむと、隅の方に琴吹紬が寝ていますが、誰か来たら驚かそうと隠れていて、そのまま寝たそうです。ムギは改めて驚かしますが、梓も仕方な... ...
前回、思った以上に唯のマイウェイっぷりが取り上げられててビックリ。 どうやら自分は、この手の娘さんにはやや寛大になれるタチのようです。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ...
第16話『先輩!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・あずにゃんの回ですね。 ...
アニメ けいおん!! 第16話 『先輩!』 の一言感想です。 何時の間にやら、制服が冬服になっとる…。 一気に1~2ヶ月時間が進んだの... ...
けいおん!! 第16話。 軽音部にすっかり染まってしまったあずにゃんは 果たしてかつての自分を取り戻せるのか―――。 以下感想 ...
けいおん!! 第16話 「先輩!」 見ましたよ~ってことで、いつもの如く感想をば いや~なんていうんですか?またしても神回ですか?w ... ...
今回は梓から見た先輩たちのお話です。 軽音部のゆる~い雰囲気に馴染んでしまっている自分に愕然とし、『カムバック、わたし!』 をテーマに行動を開始する梓ですが…… ...
「姉ちゃん、俺は出ないでおくよ」 空気を読む弟 聡 けいおん16話 ...
あずにゃんが頑張っちゃう話・・・になる予定だった。けいおん!!第2期1(Blu-ray初回限定生産)(BD)◆20%OFF!早速感想。今回はあずにゃん視点でHTTの先輩メンバーとの絡みがなかなか面... ...
(けいおん!シリーズ 第30話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_33.html 注意事項 こ... ...
総評!かむばっく!!あずにゃんがなんか色々考える回。色々考えて、成長するのかと言うとそうでもなく、やっぱり流されちゃうんだけどねwでもそこがあずにゃんのかわいいところな.... ...
記事はこちら ...
あずにゃん+HTT一名づつの絡みを楽しむ#16!。やっぱり唯の時だけ心の距離が違いますね♪ >>ということで、けいおん!! #16 先輩!感想で... ...
りっちゃんの作ったハンバーグを食べたい。切実に食べたい。というわけで、「けいおん!!」16話ウェイトレスにはネコミミ必須の巻。あずにゃんが先輩たちと絡むことによって、彼女ら... ...
終わりも近付いてきた此処に来て梓担当回が増えてきたな~。 まぁ、一期ではあずにゃんが入ってきたのは後半からだし、あずにゃん回が多くな... ...
 今回の主人公は2年生のあずさ。 クラスメートからけいおん部の活動を聞かれるが、 ミーティングばっかりで、楽器の練習がほとんどない・・・ こんなことではまずいということ... ...
評価 ★★★★☆ ...
#16 「先輩!」 ジャズ研の純ちゃんに比較意見をされてから、自分の怠けっぷりに気付いたあずにゃん。 「カムバックワタシ!」をテーマに先... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル