2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テイトとハクレンが、力を合わせて司教試験に合格した。

そんなお話でしたね。



カストル「テイト君たちは今頃、司教試験の真っ最中ですか……自分が受験した時のことを、思い出しますねぇ」



フラウ「変な奴と組まされて、2回も落ちた。嫌な思い出しかねえな」

カストル「貴方が全然勉強しなかったから、私まで落ちたんでしょうが!? 責任転嫁自重!!」



フラウ「勉強って……嫌いな奴の本なんか、読みたくねーし」

カストル「【神様】の本です!! 【好き】とか【嫌い】のレベルじゃありません!!」



刹那「この世界に、神などいない」



テイト「溺れてたぞ! なんで助けない!?」



ランセ「この程度の試験で死ぬようであれば、それは神のご加護がなかったということだよ」



刹那「この世界に、【神のご加護】などない」



テイト「何故【歯医者の扉】をくぐった俺たちが、合格なんですか!?」

ハクレン「いや、正しくは【敗者の扉】な? 【歯医者】だと、俺たち普通に【歯の治療を受けに来ただけ】みたくなっちゃうから」



ランセ「この試験に、【勝者】は存在しない」



刹那「この世界に、勝者はいない。ちなみに、ヨーグルトの【ビヒダス】には、砂糖が付属しない」



アヤナミ「ヨーグルト関係ねえだろw 次回は、私が軽音部に入って、澪やむぎちゃんと演奏する話だ。キャラソンの予約を忘れるな」

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。