2009/08/26 19:34:19
テイトとハクレンが、力を合わせて司教試験に合格した。
そんなお話でしたね。
カストル「テイト君たちは今頃、司教試験の真っ最中ですか……自分が受験した時のことを、思い出しますねぇ」
フラウ「変な奴と組まされて、2回も落ちた。嫌な思い出しかねえな」
カストル「貴方が全然勉強しなかったから、私まで落ちたんでしょうが!? 責任転嫁自重!!」
フラウ「勉強って……嫌いな奴の本なんか、読みたくねーし」
カストル「【神様】の本です!! 【好き】とか【嫌い】のレベルじゃありません!!」
刹那「この世界に、神などいない」
テイト「溺れてたぞ! なんで助けない!?」
ランセ「この程度の試験で死ぬようであれば、それは神のご加護がなかったということだよ」
刹那「この世界に、【神のご加護】などない」
テイト「何故【歯医者の扉】をくぐった俺たちが、合格なんですか!?」
ハクレン「いや、正しくは【敗者の扉】な? 【歯医者】だと、俺たち普通に【歯の治療を受けに来ただけ】みたくなっちゃうから」
ランセ「この試験に、【勝者】は存在しない」
刹那「この世界に、勝者はいない。ちなみに、ヨーグルトの【ビヒダス】には、砂糖が付属しない」
アヤナミ「ヨーグルト関係ねえだろw 次回は、私が軽音部に入って、澪やむぎちゃんと演奏する話だ。キャラソンの予約を忘れるな」
スポンサーサイト