2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒔田さん! ノートありがとう!」(朔)


「宙のまにまに」初となる、文化祭のお話。

プラネタリウム作りの最終段階で、離脱していた朔も参加できたようで、よかったです。

姫のノートが役立ったようで、朔が屋外から、校舎にいる姫へお礼を叫んでましたね。

あの場面は、姫の苦労が報われたようで、こちらも嬉しくなりました。


朔は、まだ美星と草間先生が仲良くしていると、気になるようです。

美星が、今まで朔が部に貢献してくれたことを称えた上で、「寂しいとか思っちゃって

ゴメン」と謝っていましたが……朔が謝ってほしいテーマは、そこじゃないですよね。


逆に、朔が美星に謝らなければいけないとしたら、「嫉妬してゴメン」なのかもしれません

が、付き合ってもいないのに嫉妬したり謝ったりするのもおかしい。

難しい関係ですよね。


Aパートには、それほど痛烈なギャグはなかったですが、Bパートに出てきた小夜の父親。

あのキャラ、テンションが高すぎますねw


プラネタリウムの映像よりも、小夜の家(寺だということが、今回機密漏洩w)から

見た、月の作画が素晴らしかった!

神作画でしたねw

望遠鏡なしで、月の地表があんなハッキリ見えたらいいなあ…



次回は、天文のエキスパートたちが登場するようです。

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。