FC2ブログ
2019 / 12
≪ 2019 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2020 / 01 ≫

嫉妬深いんだろうな。


“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。
種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅してしまうのだ。
ある日クラフト達の元に、マクバク族の「サキ王女」が地球視察に来る、との一報が入る。
「まさか婿探しでは?」何事もなく帰ってもらおうとするクラフト達だが、サキ王女は地球人「ミキヒサ」と、両方一目惚れという衝撃的な出会いをしてしまう。
2人が結ばれる事、それは人類の滅亡を意味する。
地球をすくうため、2人の恋を阻止しようとするクラフト達・・・。
人類の存亡をかけた究極のロマンスの結末はいかに・・・・・・。
レベルE随一の異色ラブストーリーが幕を開ける。


かなり、原作にないオリジナルを入れてきましたね。

台詞も原作と変わってますし…驚いたな。


まず、冒頭、バスの中の幹久と女性。

原作にはまったくないカット。


王子の雪だるまとかも、アニメオリジナル。


王子の東南アジア描写も、原作では描かれていない。


サドの「嫉妬深いんだろうな。種族全体がね」

という台詞が、アニメでは変わっている。


まあ、それを言い出したらキリがないですね。

クラフトの「サンタクロース」発言とか、

オリジナルが入った反面、サドの

「マクバク族裏事情話」や

「地球人のDNA論」など、マニアック

な部分が全カット。


幹久がホテルの部屋に女の子を導く場面や、

スノーモービル&リフトで王女と逃亡するシーンは、

原作に一切ない。

原作では、ホテルで幹久が女性だとバレて、

すぐ終わりです。


コリンも、妙な台詞改変が多かったな…

言ってた台詞がカットされて、言ってない

王女デレみたいな台詞増やされて。

あれは、マズい。

原作クラッシャーだよ。


あと、クリスマスイブって設定が、原作改変ですね。

原作では、雪降ってないですから。

ホテルのサンタとか、ないっす。


いやあ、本当に驚きました。

無茶苦茶、いろんなトコが変わっていたので。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















地球にやってきたのは、マクバク族の王女様!? ...
  #08「You'remydarling!」“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女... ...
「マクバク族。別名『異種喰らい』   その女王に選ばれた種族は    数世代以内に必ず絶滅する」疫病神ってレベルじゃねーぞ!wレベルE一番の長編、カラーレンジャー編も終わ... ...
今回は王子は外国に出かけてます。つまり厄介ごとをもってくる存在ではありません。しかし苦労人クラフトさんの受難は続きます。 マクバク国の王女が来たこれに色めき立つクラフトとサド。・マクバク国は女性だけの国家・そして繁殖能力を持っているのは女王のみ・よって ...
主役はクラフト。 ...
幹久は女性と素敵な二人旅をしていた。 ...
レベルEなのにラブストーリー!?(苦笑) クリスマスにやって来たマクバク族のサキ王女。 王女だけが別種族と子を成せるって種族ですが…。 選ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅!  ▼ レベルE 第8話... ...
レベルE 第8話「You'remydarling!」王子と同等レベル(?)のお騒がせ王女現る?公式HPより“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。種族全体が“メス”のみで構成され、交... ...
第8話 「You're my darling! 」?冒頭はなにやらイチャイチャカップル。てか画伯何やってんですか(笑)それにしてもこの作品の作画はリアル過ぎて可愛くない。また新しい話ですね、今回は他 ... ...

AYATO

Author:AYATO
最新アニメ番組の、感想記事が主体のブログです。
ネットラジオでも活動中。

毎週月曜日に
「AYATO☆STYLE」を放送中。
内容は、ゲストさんと雑談や、
アニメ語り、朗読や台詞読み、
ドラマやスポーツ実況等
をしています。

※次回の放送は11/18日(月曜)
週間アニメニュースの予定。

相応リンクをご希望の方は、コメントなどでご連絡下さい。

FC2 Blog Ranking
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』


presented by 初音ミク オリジナル